10,000アクセス突破!!

1ヶ月ちょいか…。早かったな。
他に運営しているメインサイトは1年近くで15,000くらいだから。
やっぱりはてなダイアリーの偉大さを感じますね。
アクセスが多い理由は簡単に言えば勝手にリンクがされること。
更新記事やキーワード検索、その他のはてなダイアリーにリンクがされる。



いやはや実にありがたいことです。
さらにまとめサイトが記事を拾ってくれるというのも大きな要因ですね。

お世話になっています。
ZETTAI KAREN BLOGGING様は豊富なアクセスを、
ブリ点様は毎週私の感想にコメントをしていただいておりますし、
ituMag様は雑誌に限らずとりあえげて頂いております。
本当に感謝です。



さて、一ヶ月も過ぎ、10,000アクセスも超え軌道に乗ってきた観のあるManga Diaryの今後について。

  1. 現状に問題はないのでこれまでどおり更新していきます。
  2. ただ、新規講読雑誌が8誌という状況なので少しなれるため、暫らく新規講読雑誌の導入は控えます。
  3. 恐らく新規講読雑誌導入は来年より開始となるでしょう。
  4. その間に現在講読中の雑誌で気に入った作品の単行本を購入し、本誌の内容に追いつきます。
  5. 既に所有している漫画のレビューも隙を見て少しずつやっていきます。
  6. そして、新企画の立ち上げも考えています。例えば…。考えていないけど。


更なる漫画との出会いと、当サイトの発展を目指して適当に頑張ります。