エア・ギア(5) / 大暮維人

エア・ギア(5) (講談社コミックス)

エア・ギア(5) (講談社コミックス)



クロワッサン仮面衝撃のデビュー!!
全国の中高生があなたのお尻にエレクトしたわけです!



カズがヘタレから一歩どころか二三歩前進。
それでも作者の愛は感じない。
結局クローズアップされてもあっさり感は否めないうえに一話のみ。
可哀想だよー。オニギリなんかもっと可哀想だよー。



亜紀人なんて小烏丸勝利のポーズでもかなりいい位置。
仏茶もなんだかんだ主力としてのポジションをキープしている。
その中にあってカズとオニギリはかなりの色物扱い。酷いっ!酷すぎるよっ!



メインはチーム小烏丸が始動、エリアに進入してきたサーベルタイガーとのバトルに。
仏茶重すぎ、オニギリエロすぎ、クロワッサン仮面の衝撃デビューに、カズ結局薄すぎ、イッキ粗すぎ、なんやかんやで勝利する。
チーム始動後初勝利に沸くが、リカ姉にATとられて話が一転。イッキを思うが故にATを遠ざけようとするリカ。果たしてイッキはATを続けることができるのかっ?!



こんなとこでい?
結局クロワッサン仮面には勝てんよ。
あとはTrick:36の扉絵、せくすぃーリンゴ。
今のところこの扉絵が一番エロいな。