ツバサ(12) / CLAMP

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)



今年の38号から読み始めてついに話が追いつきました。
ドラゴンフライレースのクライマックス。
まあ、この話はジャブだからね。



最近休載続きでコミックスと本誌での差がほとんどなくなってしもうた。
サクラと知世がからむと毒気が完全に抜かれる。でも、逆に怖い。
子供とか苦手なんだよね。悪意のなさが。
だからそういう意味ではサクラは苦手かもしれん。



でも、あれよね。
そろそろ、メインストーリーに入ってこないかなー、と。
あんまり旅自体をダラダラやるような作品じゃない気がする。
しかし、本誌では今動きがないからわかんないんだよ。
裏で動いている敵との絡み。そろそろ本格化してほしい。



そういえば現在本紙でのストーリー、黒鋼の過去を見れる本はどういうポイントになるんだろうか?
休載多くてヤキモキさせられている今日この頃です。