本誌11月号

表紙は天上天下
で、目次を見てみることにしよう。
ふむふむ。あれ?天上天下がないっ!
表紙は書いてんのに?番外編て…。
いいから書けえー。


わいるど☆ぴっち
どうだしょ?お色気系ですな。しかし、来月から新連載はじまるっツーことは何かが終わるわけだ。まさか僕君じゃあないでしょうな。
忍空
あれ?忍空としては異色な様相を呈してきたぞ。それもいい!
スティール・ボール・ラン
キリストの遺体なのかなあ。ありゃ聖人中の聖人だろう。ジョジョの奇妙な冒険第7部は尊敬がキーワードかな?尊敬は繁栄だ!フェルディナンドとプッチ神父がカブった。「そんなちっぽけでレベルの低い話をしているんじゃあない…」「人は天国に行かねばならないのだ。お前は磔刑だ!」
NEEDLESS
適当な作者だなあ。スーパーゲル状デロドロンドリンクて…。イヴがああー!
銃夢 Last Order
しかし、負の連鎖だなあ。あまりの重さに嫌悪する人もいるだろう。私は好きだ。
Happy World!
おっぱい出した女が来たらそりゃあなあ。男だからさあ。
ABARA
しっかし、わからんな。月刊誌で週刊誌ペース連載。しかも、説明や台詞が圧倒的に少ない。単行本でまとめて見るのが一番だろう。・
僕と君の間に
ハイブリッドを殲滅せんとするスミスとアパ。波風を立てる程度だろうか。あまり深く関わりすぎてもなあ。しかし、最近の展開の速さに微妙に心配しておりますが、今月で終わんないって事はまだ大丈夫かな?頼むよ。
GRANDEEK Reel
わざわざ袋とじ切ってまで読む必要はなかったな。来月から始まるようですが、そこまで期待はできんきがする。
天上天下 番外編
こんなの描いてねえで天上天下エア・ギア描けよ。そういえば天上天下集英社エア・ギア講談社。休載で問題になったりしないのかな?
CLOTH ROAD
未だにつかめん。単行本買う気はしねえしなあ。
蒼のサンクトゥス
結構面白くなってきた。
皇国の守護者
ヤバイヤバイ本当にヤバイよ。何がヤバイって来月まで待つのが辛すぎる。しかも、来月じゃあ、すっきりできなそう。真室穀倉襲撃が失敗に終わったことを新城は知らない。しかし、この過信ぶりじゃあ頭の隅に入っているかどうかも…。でも、結構大打撃を受けたあとの新城も見たい気がする。将校の誰か死にそうだな。漆原くせえ。
天獄
エロいなあ。このクソガキがあ!オジさんも混ぜて。
DOGS BULLETS & CARNAGE
今月随分短い気がするんですが…。これもABARAに近いものがある気がする。気長に楽しんでいきましょう。
ぷちモン
これだけはどうにもならんな。ごめんな。
アガルタ
この作者の絵ってどうにもこうにも見難いですよね。はあ…。あれもこれもって既刊収集してたら本当に金がいくらあっても足りないなあ。
オレ流戦隊!ゲロピッチャー5
ごめんなさい。
破壊魔定光
終わったー!どうなのこの終わり方は?定光ファンの感想を聞きたい。

ちかりた。
バスタードは当然の如く休載です。
もう、単行本だけにしてもいいんじゃない?
他の作家に連載のチャンスをあげてあげて!


所有作品
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス) 僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス) 皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

購入予定作品
NEEDLESS 3 (ヤングジャンプコミックス) 天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

購入検討作品
DOGS (ヤングジャンプコミックス) アガルタ 8 (ヤングジャンプコミックス) BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.2) CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)