本年もよろしくお願いいたします

2006年です。
今年もManga Diaryは2005年に固めたフォーマットで拡大路線でいこうと思っております。
とりあえず、一周年となる8月10日までに25誌購読になる予定ですが、たぶんその辺が上限。



やっぱり現在フルタイム勤務ですから、残業がないとは言え、25誌以上はきつそう。
まあ、レビューのフォーマットなどを変えていけばいけそうですが、現在のどんなにくだらないことでもいいから各作品に一言残す、というスタンスは変えたくないのでね…。



年始と言えばとりあえずは目標。
1.2006年度中に購読30誌へと。
2.レビューの質向上(目標?曖昧だけどお許しを)。
3.アクセス数の大幅増加。100万…言いすぎ?現状1万/1月だから10万は確保か…。
4.未レビュー作品の洗い出しと、レビュー。全部はおわらんだろうが…。
5.新企画開始と当サイトの目玉への成長。少し考えています。



さて、今年も一年頑張っていきます!
少しでも多くの方にほんの少しでも楽しんでいただけたら…と願っております。
今年も一年よろしくお願いします。