50,000アクセス突破!!

5ヶ月を前になんとか5万アクセスを突破することが出来ました。
1ヶ月1万ペースですね。今年はもっとペースアップできれば…と思っています。



お世話になったサイトの皆様

はてなキーワードで検索上位の漫画

  1. ハヤテのごとく!
  2. 絶対可憐チルドレン
  3. スティール・ボール・ラン
  4. 道士郎でござる
  5. さよなら絶望先生
  6. 太臓もて王サーガ
  7. 無敵看板娘
  8. 皇国の守護者
  9. 魔人探偵脳噛ネウロ
  10. BLEACH

はてなキーワードで検索上位の雑誌

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. 月刊少年シリウス
  4. 週刊少年サンデー
  5. 週刊少年マガジン
  6. 月刊少年ガンガン
  7. コミックビーム
  8. 月刊サンデーGX
  9. 少年エース
  10. 月刊少年マガジン

次の目標である10万アクセスはいつくらい達成だろうなあ。
1ヶ月1万ぺースですから、まあ6月10日には十分達成可能な数字。
1ヶ月2万ペースで2ヵ月半。3月が終わるまでにいければ…。
ボチボチ頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。