本誌2月号

RECがテレビアニメ化記念!
ということで表紙&恩田赤の着せ替えシートのオマケ&アニメ情報カラー3ページ&巻頭カラー&二本立てというボリューム!
頑張れ!ジェネックス!


REC
今月号は二本立て。赤の妹?青との話のクライマックス。まあ、そこに落ちつくわな。二本目はというとサイドストーリー。夢オチ、妄想。こういう作品のヒロインて、たとえ妄想であってもこういうシーン出しちゃまずいと思ってたんだが。読者も妄想するだろう?描いた時点で妄想じゃなくなる気がするんだよ。
新暗行御史
山道登場も房子が襲撃を受ける!ケウォルヒャンを文秀が殺してしまったシーンはまだ描かれていないので断言できませんが、ケウォルヒャンを殺めてしまったという過去を乗り越えるフラグとして山道が重要になってきそうな予感。ついに核心のジュシンへ戻る。単行本宣伝ページを見て思ったんだが、文秀はやっぱり長髪のほうがかっこいい!実際にこんな髪型の人がいたら変に思うんだろうけど。
新吼えろペン
鳥山明のことかああー!日本漫画会の常識のように思われているけど、実際どうなんだろうねえ?私は幼年の頃が一番好きだった派です。トータルで見て考えると、マジュニア倒して終るのが一番良かったかなあ。ベジータフリーザ編がかなり盛り上がったというのは揺ぎ無い事実なんですがね。
ブラック・ラグーン
お得意の暴れまわるシーンから、シェンホアとの対峙へ。今のうちならシェンホアにそれほど感情移入しとらんから頃合だぞ。バラライカが出ないと寂しいよう。
メルカノ。
オフ会の存在が理解できないseinyolitaです。ネットが繋ぎなのに、その繋ぎを排除するなんて!私にとってサッカー友達はサッカー友達、音楽友達は音楽友達、仕事仲間は仕事仲間、当然ネット仲間もネット仲間。それ以上の付き合いをする気はさらさらないすからね。
眠れる惑星
ついにコミックス1巻が発売!ちょっと興味あるかも。ラブラブだすなあ。この後、ストーリーは謎を解く方向にいくんだろうか?
貧乏姉妹物語
ギャルババ。姉妹を引き裂く陰謀と姉妹のお互いに対する思いやり。元鞘で最終回か?
ワイルダネス
このデブショタだったんかい?!キモオタだな、こんにゃろう。
ラバーズ7
ヤクザさんだったんすか?そういえば本物のヤクザさんて見たことないかも。
ミニじゃじゃ
サイドストーリーでした。「ミニ」がついていますしね。
落語天女おゆい
いつの間に六人揃いました?
美女で野獣
次号最終回!らしいよ。
コイネコ
上手くまとめたということで。
アバターえくぼ
10人くらいになったら「アバター娘。」というグループで芸能界にデビューするんだ!
正義警官モンジュ
かなりいい話だったよ。万引きかあ。中三までずっとしてたなあ。幼稚園の年長からだから、ざっとキャリア10年か。金稼げるようになったらしなくなったから、ようは物欲だったんだよね。それとも改心したのか?まあ、ここ10年くらいは全くしとりませんね。
ガールズザウルスDX
保健の先生がそこまで指導してくださるなんて…私感動いたしましたわ!教育熱心な若い女性の教師…小中高大の16年間では出会うことなかったなあ。

デスプリが載ってねえ!
結構楽しみにしていたということに気付いた。
美女と野獣が最終回で、新連載が始まる模様。
アニメ先行のメディアミックスものらしい。
そっちが強まるかあ…必然かな。


所有作品
新暗行御史 (12) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス)

購入検討作品
ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス) 正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)