100,000アクセス突破!!

えー、10万突破しました!
2005年8月10日から開始しまして、
2006年1月04日で5万。
2006年4月21日で10万。
着実にペースアップはしとるようです。
おおよそ直近3ヶ月半で5万ですから大したものです。



お世話になったサイトの皆様

はてなキーワードで検索上位の漫画

  1. スティール・ボール・ランウルトラジャンプ
  2. ハヤテのごとく!週刊少年サンデー
  3. 絶対可憐チルドレン週刊少年サンデー
  4. DEATH NOTE週刊少年ジャンプ
  5. 太臓もて王サーガ週刊少年ジャンプ
  6. からくりサーカス週刊少年サンデー
  7. さよなら絶望先生週刊少年マガジン
  8. 結界師週刊少年サンデー
  9. エア・ギア週刊少年マガジン
  10. アイシールド21週刊少年ジャンプ

はてなキーワードで検索上位の雑誌

  1. 月刊少年ジャンプ
  2. 月刊少年シリウス
  3. 週刊少年チャンピオン
  4. 週刊少年ジャンプ
  5. 月刊少年ガンガン
  6. ウルトラジャンプ
  7. 週刊少年サンデー
  8. 月刊コミックビーム
  9. 月刊コミックブレイド
  10. 月刊少年マガジン

検索語上位

  1. 殲鬼戦記ももたま
  2. たたかえ!たらんてら
  3. コトクリ
  4. たらんてら
  5. イゾラバ
  6. 検索
  7. 喰霊
  8. 幻燈倶楽部
  9. マザーキーパー
  10. 野澤朗
  11. ダイモンズ 手塚治虫
  12. ジミーシスファー
  13. イレブンソウル
  14. アノアの森
  15. 怪物王女
  16. アストラルエンジン
  17. 月刊コミックフラッパー
  18. manga
  19. たたかえ たらんてら
  20. クロスゲーム 発売日
  21. まるごと杏樹学園
  22. くるる エアギア
  23. キルウィザード
  24. はこぶね白書
  25. ハルノクニ
  26. ロボとうさ吉
  27. black lagoon
  28. diary manga
  29. 多重人格サイコ 掲載
  30. コミックフラッパー
  31. 週刊少年エース
  32. エアギア マガジン
  33. カミヤドリ 打ち切り
  34. おとめ妖怪ざくろ
  35. まなびストレート
  36. 乱飛乱外
  37. 魔法使いのたまごたち
  38. はじめの一歩 ランディ・ボーイ
  39. ガオ 大王
  40. 天国から見ていた海
  41. 涅槃姫みどろ
  42. 週刊少年ガンガン
  43. 黒輪ビビコ
  44. ドロテア 魔女の鉄槌
  45. ハグワール・d・サウロ
  46. フリージア 映画化
  47. ラルシド
  48. リンゴォ・ロードアゲイン
  49. エロ ソウルイーター
  50. 星のウィッチ

こう見てみると偏りがありますな。
「人気がある」「インターネットで情報を得ようとする」「ネット上の情報量が少ない」「ネットでの人気が高い(パロ、コラなど)」つー感じの傾向が見て取れるかな。
結構驚いたのは月刊少年ジャンプで掲載中の「たたかえ!たらんてら」かな。
まあ、ウケは悪くなさそうな気はするけど、そこまで気になる存在とはならなそうな気がしていたんですけどね。
たまにこういうログを見ると新しい発見があったりなかったり。



今後もこんな感じでブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。
次のアクセス突破報告は多分、25万だと思います。
今のペースだと…1年後ですね…。
今年中は最低限の目標にしたいなあ。
できれば…爆発的伸びるところがあってほしい。
今一日だと、700が壁になっているんですよね。
1,000を突破するようになったら…面白いかもね。
来年の今頃は100万突破とか…になったらいいのになあ。