本誌25号

なんか表紙の安田美沙子変じゃないすか?
ライトの当たり方がはじめてな感じ。
雑誌の表紙という感じはしないす。


Over Drive安田剛士) : #050 「Yaroslav POPOVYCH」
ドレッドボーイの凄さがイマイチ。もっとヤリスギなくらいきてほしかった。プラス最後に暴力つーオチがどうにもな。
ゴッドハンド輝山本航暉) : #234 「希望の明かり」
作品がどこに向かっているのか、作品自体の大きなテーマなくやっていくという作品なのか。その辺がつかめず、なんだか辛くなってきた。
エア・ギア大暮維人) : #129
なんだか、良い話を挟んでイッキの成長、素質を見せて更にストーリーは進みます。ここんところの微妙な停滞感は取っ払われるかな。
ダイヤのA寺嶋裕二) : #002 「相棒」
相棒を得て、井戸の中の外の世界を知った殿様ガエル。どちらを選択するんだろうか。結構面白いんだよね。
魔法先生ネギま!赤松健) : #136 「チーム・ネギ坊主」
…。
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(天樹征丸さとうふみや) : #006
…。
スクールランブル小林尽) : #178 「THE REPLACEMENT」
噛みあわなすぎだろ、この2人の会話はよ。
さよなら絶望先生久米田康治) : #050 「新しくない人よ、目覚めよ」
一周年記念カラー。50話なのに丁度一周年ではない…だから旧新学期なのかな?
エリアの騎士伊賀大晃月山可也) : #004 「ハート」
噛み合ってないんだけど、噛み合ってる2人の悩み。弟は壁を越えれるんでしょうか?…まあ、超えるわな。
あひるの空日向武史) : #108 「KIDS ARE ALLRIGHT」
百春の復活が待たれますな。早いトコ新生クズ高バスケ部スタートせんかな。
涼風(瀬尾公治) : #106 「不満」
予想通りのすれ違いからケンカ。そろそろ最終回に向かっていってんのかな?あと1年くらいがギリだと思うけど。
Magnum ROSE HIP(藤沢とおる) : #005
…。
はじめの一歩(森川ジョージ) : #732 「やることは一つ」
漫画のようにジミーのパンチを受けて一回転した一歩。あっ!これ漫画か?あまり梃子摺ってほしくないなあ。
ジゴロ次五郎加瀬あつし) : #169 「狼は狼を呼ぶ!?」
…。
トッキュー!!小森陽一久保ミツロウ) : #103 「決断」
助けてもらう側の態度が何度見ても腹立つな。
ケンコー全裸系水泳部ウミショーはっとりみつる
江ノ島にこういう祭りがあるとは聞いたことありません。ので、多分フィクション。静岡さんは正解だよ?下着つけるなんて邪道過ぎる。
スミレ16歳永吉たける) : #003 「極道の娘」
ヤクザの娘も仲間に。徐々にスレミ同盟が広がりつつある。
少年無宿シンクロウさいふうめい星野泰視) : #022 「圓太覚醒」
こういう漫画の下僕はお調子もんつーのが相場だが…調子乗りすぎだろう。
GetBackers―奪還屋―(青樹佑夜綾峰欄人) : 「失われた刻を奪り還せ!58」」
…。
神to戦国生徒会あかほりさとる高田亮介) : #066 「漢祭」
…。
街刃(天辰公瞭) : #014 「怒り」
やっとこ特区認証も日鳥の能力は制限が多いなあ。早く成長せんかな。
090〜えこといっしょ〜亜桜まる) : #037 「PHSの取り扱いには注意が必要。」
会長のPHSキャラがウザす。本当にえこ目立たなすぎなんですけども。
ファッションリーダー今井正太郎西山佑太) : #026 「夢」
悩む星野さんに章太郎の無神経な一言がっ!あら?マジっぽいな。
もう、しませんから。(西本英雄) : #081 「レゾナンス(共鳴)?航暉とミツロウと英雄!」
久保先生は少女漫画家だったんだ。つーか、なんで久保先生は乳があるの?両性類なの?

来週は益々W杯便乗ネタ。
宮本恒靖ときましたか。
こういう漫画が面白かったためしなし。
55ページも割くなや。


所有作品
はじめの一歩(75) (講談社コミックス) ツバサ(14) (講談社コミックス) エア・ギア(13) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(10) (講談社コミックス)

購入検討作品
あひるの空(11) (講談社コミックス) OverDrive(5) (講談社コミックス)