6月期コミックス発売予定(6/26発売)

NHKにようこそ、って今更ながらNHKから文句は来なかったのかな?
略称だから問題ないとか?
ほとんどの人間がはじめてこの作品を知った時「テレビ局の漫画なのかな?」と思ったに違いない。
私はむしろ社会風刺的な切り口なのかなと思ったほどです。
まあ、社会風刺的なところはある意味あるかな?
でも、どちらかというと単なるコメディという感じを受けます。



ハルヒはコミックスが不評の中、「こんなカッコしてたっけ?」と思うような表紙で勝負。
バニーはあったか。
ラノベもアニメも見ないタイプなんで原作がどうのコミックス版がどうのとかはまあ、思いません。
つーか、予備知識なくても正直微妙なんですが。
ちゅーことは、余計原作派はあれだよな。


NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)  ササナキ (4) (カドカワコミックスAエース)  涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコミックスAエース)