本誌30号

ミスマガ決定!
倉科カナさん。87年生まれちゅーことは…。
まあ、ガキだわガキ。
でも、この年にしては幼くないか?


ダイヤのA寺嶋裕二) : #007 「待ってろよ!」
直情型の主人公は動きをつけやすいですねえ。どんくさい女子マネとともに頑張ると。
ゴッドハンド輝山本航暉) : #239 「記憶からの呼びかけ」
まさか、コレを直して「空間認識能力ゲットだぜ!」とはならんだろうな?
格闘料理人ムサシ刃森尊) : #002 「VS.鬼刑事!!」
説得力がないんだよな。無理から過ぎるだろうに。狙ってんのかと思わせるほどの展開だ。
エリアの騎士伊賀大晃月山可也) : #009 「宇宙人マスクの正体」
どんどん上っていって、真実知ってガン落ち。で、また上っていくと。
少年無宿シンクロウさいふうめい星野泰視) : #027 「開かずの扉」
ものすごく単純な話だった。親分失格じゃないすか?
金田一少年の事件簿天樹征丸さとうふみや) : #010 「獄門塾殺人事件」
…。
スクールランブル小林尽) : #183 「EFFROYABLES JARDINS」
皆して勘違い。播磨の勘違いが一番甚だしいな。丁髷のくせして。沢近ばっかりですが、妹さんとか周防とかの話もたまには欲しいな。最近ホントに播磨と沢近の話ばっかなんだもの。さすがに飽きたよ。
あひるの空日向武史) : #113 「THE WILD ONE」
敗者にかける言葉は一つだけ…「この負け犬がっ!」。まあ、性格的にはどうかと思いますけど。正直大栄の強さがイマイチ伝わってこなかったです。強いという設定にしてあるということは伝わってきましたがね。
魔法先生ネギま!赤松健) : #140 「ネギ救出秘作戦!!」
…。
アイドルのあかほん氏家ト全) : #003 「こんな私ですがよろしくお願いします」
こんなアイドルプロフィールも面白いんじゃないか。一部受けつーか、いや受けるぞ。
はじめの一歩(森川ジョージ) : #736 「勝機」
一応成長段階の一つではあるということがようやく感じられるようになってきた。
トッキュー!!小森陽一久保ミツロウ) : #107 「一枚岩の掟」
大の大人の判断ではないな。開発を中止する理由にはまったくならん。
さよなら絶望先生久米田康治) : #055 「なんたる迷惑であることか!」
新キャラ登場。ココに来て新キャラか。そろそろ飽和状態っぽかったんだけどね。でも、一発キャラはいくらでも出るかな。私も加害妄想人間です。一車線の道路で右折するに気が引けます。
涼風(瀬尾公治) : #111 「写真」
キタキタキター!ちゃんと夜の帽子は用意してあるのか?
GetBackers―奪還屋―(青樹佑夜綾峰欄人) : 「失われた刻を奪り還せ!61」
…。
Over Drive安田剛士) : #055 「Every dog has his day.」
仲間との最高のひと時を過ごすミコト達。しかし、願いも虚しく現実は無常。破滅の時までのカウントダウン。
Over Drive安田剛士) : #056 「Fair is foul,and foul is fair.」
一同集結。戦争が始まる!
エア・ギア大暮維人) : #133
イッキ対リンゴ開始!左初めての女体。スーパーホモ星人がメスに興味を示した?匂いを嗅ぐ意味は…ああそうか、いつも相手の匂うところばかり触っているからかな?リンゴたんが垢抜けちゃって、私の好きなリンゴたんではなくなってしまいました。
090〜えこといっしょ〜亜桜まる) : #042 「着信もヒラメキも突然やってくる。」
初めて気付いたフリゲーーーム!あったなあ、高校時代に流行ったのは「ありえないものしりとり」です。ありえた時点でそれをやるという罰ゲーム。何故かディズニーランドでずーっとやってた。
スミレ16歳永吉たける) : #008 「青い目のサムライ」
なんか、週マガ連載開始からパワーダウンしている気がする。こんなだったっけ?
神to戦国生徒会あかほりさとる高田亮介) : #071 「邂逅と追憶」
…。
ケンコー全裸系水泳部ウミショーはっとりみつる
たて打ちが書き込みなしで伝わるようになるといいね。がんばれ!すぐに直せるところだよ。
街刃(天辰公瞭) : #018 「水器」
正義の味方の割には惨殺ですな。水器は結局瞬殺。特区認証もないがしろになりつつあるね。
ファッションリーダー今井正太郎西山佑太) : #031 「ファッションリーダー」
最終回です…。マガジン中じゃ面白いほうなのにな。まあ、最終回としてはこんなもんだろうよ。
もう、しませんから。(西本英雄) : #086 「判決はバンジージャンプ!」
本気で西本先生の仕事が羨ましくなってきたよ。他の作家さんとの絡みも増えそうだしね。

一歩表紙が久しぶりな気がする来週号。
前後編の読みきりも掲載。
新連載は?チャンピオンでは聖闘士聖矢始まるぞ?


所有作品
はじめの一歩(76) (講談社コミックス) ツバサ(14) (講談社コミックス) エア・ギア(14) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(11) (講談社コミックス)

購入検討作品
あひるの空(12) (講談社コミックス) OverDrive(6) (講談社コミックス)