幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(2) / 根本新・ふる鳥弥生

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(2) (シリウスKC)

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(2) (シリウスKC)


壊した墓の支払いは終了。
しかし、なんやかんやでバイトは続行。
そりゃそうだろ。



真理たんのセクシーカット多数。
シリウス7月号に掲載されたカラーは良い。
それ以上によかったのが、温泉に入っている真理たん。
眼鏡をかけて入る感じ。
お亀さんの爆乳をうらやましがり、恥ずかしそうにタオルで隠す。
しかし、気にするべからず。
いい尻してんだからさ!
貧乳もハンディとはならないっすよ!



しかし、まじめな話あまり真理ちゃんが活躍しない。
真理ちゃんが主人公ということを忘れてしまいそうだ。
1巻の大部分であった真理ちゃんの幽霊に対する恐怖心とこの仕事に馴染んでいくという過程はもう、終わり。その後の展開として真理ちゃんである必然性が今ひとつ。
下手すりゃ話の方向性が決まっていないのでは?と危惧するほど。
でも、まあ真理ちゃんの可愛さでいくらか持ちますけどね。



おまけ漫画にもうちょい力を入れてほしかったなあ。
妹の出番は増やしてほしい。
真理ちゃんは尻。妹の理香子は足。
姉妹それぞれ魅力が交錯してくれることを期待します。



ちゅーか、2巻に掲載されている話は7月号に掲載されたばかりのもの。
創刊一周年を超えたばかりなのでコミックスは少し先行ぎみ。
まあ、よいことです。