自宅のネット開通日決まる。

例のごとく、ネットカフェで更新しておるseinyolitaです。
今週の18日に電話工事のおっさんがのこのこやってまいって、電話は開通。
気持ち的には「電話のほうがあとでいいよ…」と思っていましたが、世の中そうはいかない。
つーか、無理なんだろ?知ってるよ。



で、昨日ソフトバンクカラーのスターターパック(ただの封筒)が届く。
スターターパック!言うからにはかなり重要なのかと思いきや、局内工事日の知らせと、ID・パスの知らせ程度でした。
きたる7月25日!
実家をおん出た7月8日よりちょうど三週間で局内工事。
で、次の日よりネットが使用できるようになるとのこと。



ということで長きに渡ってネットカフェでまとめて更新。しかも暫定という状況が終わりを迎えようとしております。
…が、未だレビューできていない記事のリカバリーがいつまでかかることやら…。
当初の設定どおり、お盆あたりまでには…とおもっちょる次第です。



ということで大変ご迷惑をおかけしたのかしていないのか。
記事の更新をしっかりせずともほぼ先月と同様のアクセスをいただいておることをひとつのモチベーションにできるかと思いました。
また、私生活のリズムが狂うことでこれほどレビューしきれない漫画が増えるのか、つーか読んでねーやつもあるし…ということに気づかされた今回の騒動でした。
いやはや、やっぱりいつもどおりというのはいいものですね。
ということで今後ともよろしくお願いいたします。



なお、20061231付けの更新遅滞をお知らせする記事は穴抜けのリカバリーが完了次第削除します。つまり、20061231の記事が消えたら引越し以前の更新に戻ったということです。まあ、どうでもいいかもしれませんが…。