本誌39号

今週号よりもうひとつの聖闘士聖矢がスタート。
わかってはいたが、表紙になるとまた違うね。
少年向けじゃあないかんじ。
どちらかというと腐女子向け?
同人誌のニホイがします。
どちらにせよ、少年チャンピオンの層を狙ったとは思えないすね。


聖闘士聖矢 THE LOST CANVAS 冥王神話車田正美手代木史織
#NEW 「失われし日々」
サナギさん施川ユウキ
#111
範馬刃牙板垣恵介
#036 「オリバとゲバル」
元祖!浦安鉄筋家族浜岡賢次
#217 「藤田マーク」
魔剣士ZANN(大舞キリコ
#002 「外れた指輪」
Damons(手塚治虫米原秀幸
#028 「目的」
ゾクセイ(松山せいじ
#034 「避暑地のお嬢様」
発明軍人イッシン(阿部秀司)
#006 「本日ハ晴天ナリ」
無敵看板娘N佐渡川準
#022 「あなたに捧げるお祭り騒ぎ(後編)」
クンクンカムカ(沼田純
#009 「大泥棒の秘密」
ナンバMG5小沢としお
#060 「千鳥商大丸」
ドカベンスーパースターズ編(水島新司
#XXX
椿ナイトクラブ(哲弘)
#020 「堕ちた優等生」
ペンギン娘高橋てつや
#017
ショー☆バン森高夕次松島幸太朗
#269 「東京へ帰る?」
24のひとみ倉島圭
#037 「やっぱり謝ります…ひとみ先生」
涅槃姫みどろ大西祥平中里宣
#026 「レクイエム」
ドリル園児(おおひなたごう
#059 「あると思ったのにズゴダン」
剣聖ツバメ高橋功一郎
#086 「託された思い」
いっぽん!佐藤タカヒロ
#117 「渾身」
星のブンガ細川雅巳
#018 「舞い降りる運命」
キレルくん(五島慶彰
#018 「2人で花火がしてえんだ!!」
キャンフライ(山下勲)
#END 「あきらめない」
現代怪奇絵巻(根本尚
#039 「女」 / 040 「生理現象」

来週号より所十三先生の作品が戻ってくるんですが…。
予告の絵を見ると「なんだかなあ…」と首をひねってしまいます。
ここまで書きたいモンが色々あるつーのもどうなんだろう?とね。
まあ、絵自体に対する感情もあるかもしれません。
でも、やっぱりチャンピオンという感じも。
冒険心は忘れていません。
中々こんなぶっ飛んだ(内容は知らんけど)作品を掲載するのはないですよ。


所有作品
サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス) Da¨mons 2―「鉄の旋律」より (少年チャンピオン・コミックス) 範馬刃牙 3 (少年チャンピオン・コミックス) 無敵看板娘N 1 (少年チャンピオン・コミックス)

購入予定作品
ドカベン (スーパースターズ編13) (少年チャンピオン・コミックス) 元祖!浦安鉄筋家族 12 (少年チャンピオン・コミックス)

購入検討作品
ショー☆バン (28) (少年チャンピオン・コミックス)