デトロイト・メタル・シティ(1) / 若杉公徳

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

今日は給料日。
で、アフタヌーンを書店に買いに行く。
それだけじゃあ、なんか寂しいから単行本でも買おうかと探すことに。
大きな書店じゃないから、巻数の小さい揃っている作品を…とそこで目に飛び込んできたのは巷で話題になっているデトロイト・メタル・シティ
書店員の手書きポップもついて、数冊在庫。
「こんなところにありましたか?」とビックリ。
普段中身を見たことのない漫画を買うことはほとんどないのだが、買って見ることに。



うん、中々に面白い。
ただ、騒がれているほど面白いとは思えなかったなあ。
個人的には根岸君がDMCのクラウザーをやっているということがバレないようにと願っております。
その辺ですごくハラハラしちゃって、そっちに持って行かれてしまったという印象。
もう一つ言えば、メタルの印象ってこんなに悪いの?ということ。



环亚娱乐旗舰厅下载という映画があるそうですが、恐らくこれは視点が違うでしょうね。
アメリカでメタルが嫌われる理由が主でしょうから、日本人がメタルを嫌う理由とは異なりますからね。
でも、この映画ちょっと見たいんですよね。
早くDVDにならんかな。