本誌10月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


COMIC (コミック) 快楽天 2006年 10月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2006年 10月号 [雑誌]

今月号から購読!というわけではないんです。
4月号あたりから読んでいるんですが、購入の動機が動機なのでね…。



更新雑誌を増やすということと、
まあ、鳴子ハナハル先生が執筆ということでなんとなく講読雑誌に追加。
今月号からぼちぼちやっていくことにします。
エロはエロですが、漫画は漫画ですからね。


プレミアムV.I.Pサービス(猫井ミィ
カラー読み切り
隣のみなの先生(MGジョー
#031 「ポロリだらけのみなの先生 中編」
しかって!双子姉妹3(ゆきやなぎ
読み切り
デンドロビウムいとうえい
読み切り
特急は夜の7時(成田香車
読み切り 前編
いぬみみずかん(いぬぶろ
#026
ボクの家庭教師(東鉄神
読み切り
からっぽ遊女(ムサシマル
読み切り
はだかの学校(鳴子ハナハル
カラー読み切り
花粉少女注意報!(小梅けいと
カラー読み切り 「わくわく小梅劇場」
パーフェクトサークル(LINDA)
カラー読み切り
あれふぇち(北河トウタ
#005
抱鳴堂(かるま龍狼
読み切り
可憐な手ほどき(ぼっしぃ
読み切り
さばらぶ(しらんたかし
読み切り
アナタに今夜はワインを振りかけ(道満晴明
読み切り
あそび場(はらざきたくま
読み切り
でりしゃすあどべんちゃーず(YUG
番外編


エロ漫画界のことがよくわからないのでコミックスがどう発売されるのか、毎回見る作家なのに連載ではないのか、などという疑問が思い浮かびますが、まあおいおいね。
鳴子ハナハル先生がちょくちょく執筆してくれるとありがたいんだよなあ。
先生のサイトであるhttp://hanahalu.cool.ne.jp/とその「ウラ」で見られるイラストも増えないし…。
かみちゅ!から鳴子先生のことを存じ上げたのですが、確かに今思えば光恵の不自然な豊乳っぷりや、祀のあけすけなエロさ。そして、ゆりえのロリロリ加減(スク水、ブルマカットなどあり)からすればそちらの気は十分感知できた範囲だったんですよね。
ハゲルヤ!を連載中の北河トウタ先生も快楽天で連載中。
なんか繋がりが見えてきましたね。
SABE先生も掲載されたりしますから。



制約の中で押さえつけられたリビドーを再び開放しに戻ってくる。
しかも、結構な大物作家が…。
これは一つの楽しみですよ。