本誌39号

意味なく表紙で「ファイト!!!!!全25連載気合い充実宣言!!」なんて言っていいものか。
どいつもこいつもスキあらば休載しようとしている奴らだぞ!
気合もクソもねえだべさ。
柱にいれとかんと…「年間でこんなに休めるのは週刊少年マガジンだけっ!!」てね。
でも、今週休載なしか。
ああ、そゆこと。たまたま揃ったから言ってみちゃったのね。


ゴッドハンド輝山本航暉
#246 「大きな穴」
新約「巨人の星」花形梶原一騎川崎のぼる村上よしゆき
#003 「Point of No Return
FAIRY TAIL真島ヒロ
#004 「子犬座の精霊」
トッキュー!!小森陽一久保ミツロウ
#114 「異風者」
涼風(瀬尾公治
#119 「主将」
あひるの空日向武史
#118 「GUNSHIP RIDER」
未来町内会野中英次
#002 「新しきことは美しき」
エリアの騎士伊賀大晃月山可也
#017 「サッカーはいつまでも」
少年無宿シンクロウさいふうめい星野泰視
#034 「絆と刃」
ダイヤのA寺嶋裕二
#015 「逆襲」
スマッシュ!(咲香里
#006 「決意の朝」
アイドルのあかほん氏家ト全
#011 「社長のお仕事」
はじめの一歩(森川ジョージ
#743 「王の姿」
魔法先生ネギま!赤松健
#147 「打倒・超計画の全貌!!」
スクールランブル小林尽
#190 「HARD PROMISES」
エア・ギア大暮維人
#139
ツバサ(CLAMP
#127 「一番の望み」
さよなら絶望先生久米田康治
#063 「蟹優先」
格闘料理人ムサシ刃森尊
#010 「女”潰し屋”を”潰”せ!!」
スミレ16歳永吉たける
#015 「決めろ!!友情ゴール」
ジゴロ次五郎加瀬あつし
#177 「JIGORO STRIKES BACK」
Over Drive安田剛士
#064 「Never say die.」
GetBackers―奪還屋―(青樹佑夜綾峰欄人
#XXX 「失われた刻を奪り還せ!68」
090〜えこといっしょ〜亜桜まる
#049 「Don't think, feeeeeeeel」
ケンコー全裸系水泳部ウミショーはっとりみつる
#XXX
神to戦国生徒会あかほりさとる高田亮介
#077 「2つの宝剣」
もう、しませんから。(西本英雄
#094 「願掛け登山だ、富士山へ!(後編)」

はじめはものめずらしさで面白がって読んでいたムサシですが、さすがに辛くなってきたな。
もう、ネットでも飽きられてんじゃない?
なんだか何も言いようがない話ばかりで。
テニプリくらいショッキングな凡人じゃ想像もできないストーリー出して欲しいですね。


所有作品
はじめの一歩(77) (講談社コミックス) ツバサ(15) (講談社コミックス) エア・ギア(14) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(11) (講談社コミックス)

購入検討作品
あひるの空(12) (講談社コミックス) OverDrive(7) (講談社コミックス)