仮面のメイドガイ(4) / 赤衣丸歩郎

近くの書店に入荷なし。
雨が降っているため本日入手は諦めることに。
どうせなんでアマゾンでレックスのCYNTHIA_THE_MISSION/高遠るいも購入することに。
そのせいで手に入るのが中旬になってしもうた。
まあ、発売日に手に入らんかったらいつでもいいわな。



さて、入手後一読。
表紙は忍者メイドなのだが、この巻ではそれほど活躍していない。
妹のほうの不自然な乳ばかりに目がいくが姉上も中々のもの。
つーか、表紙だと忍者メイドってわかりづらいな。
クナイと肩当くらいか。



仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」 - アキバBlogというように、昨今ただの乳漫画と化しているメイドガイ
私は尻派なので、乳の話ばかりでは少し物足りない。
ただ、尻派乳派と互いの信念は違えど、乳クラブリーダーには感動した!
リーダーとなえかのラブは今後も希望。



ちょこちょこ財産継承のネタに触れたかと思いきや結局スルー。
少しずつ進んではいるようだがまだまだよ。
これまでのストーリーを踏まえると…いざ財産継承の話になったところで「は?必要?」と思ってしまいそうだ。
そうなんですよね。なえかが財産継承したところでストーリー的には広がらんのですよ。うん。
ということで設定は所詮設定でしかなく、描きたかったものはメイドガイ…じゃなくて乳漫画。
赤衣先生のほとばしる乳への愛を堪能召しませ。