STEEL BALL RUN(9) / 荒木飛呂彦

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

リンゴオの流れから見ればテンションは落ちてるけど、それでもスゴい勢いを感じますね。
まあ、この巻で一番皆様の反応があるのはマウンテン・ティムのボロカスな扱いかな?
例を見ないキャラクターですね。
クールですごいように見せておいて、実はヤラレキャラ。
しかも、容赦ないヤラレかたですからそこにはある意味面白いとかそういう感情はなく、ただ単に噛ませ犬ということしか思い浮かばない。



カバー折り返し部分の著者近影、その下のコメントがとても気になる作家でもある。
最近の映画BEST1はヒートだそうだ。
…映画はなあ…しらねんだよな。
まあ、「燃え尽きるほどヒート!」つーことでジョジョゲー出たらハードも買うかな、と思案しているところです。