本誌11月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


この雑誌はね。まあ、タイトルのとおりなんですよ…それ以上は言いません。言えません。
…え?変態だって?
うーん…まあ、そうだよね。LOからHIGHまで。
この上なき変態といえるかもしれません。
でもね、男の性欲なんてそんなもんだろ?
私の名誉のために言っておきますよ。どちらかといえば間違いなくHIGHの方が好きだっ!
…名誉挽回できてねえってか。



エルオーは正直あれだよ。
表紙のイラスト負けしている感じ。
いや、同人誌とかこういう雑誌とかもそうなんだけど、表紙だけ気合はいってて中身はオチる見たいなことよくあるじゃないですか?
そんな雑誌です。
しかし、中々よいのもありますので比較的いい感じの雑誌でしょうか。


たんぽぽの卵(町田ひらく
#002
甘噛み姫(佐々原憂樹
読み切り
スウィート・デリバリー(H-magic
読み切り
はらませ!(裏次郎
#003
新猫の集会(嶺本八美
読み切り
エプロンの匂いとへたれる子羊(緋鍵龍彦
読み切り
Take away DT(朝木貴行
読み切り
タニムラさん登る(ガビョ布
読み切り
お兄ちゃんイス(ねんど。)
読み切り
おとなになるまで!(おおたたけし
読み切り
巨乳小学生三部作(ほかまみつり
#002 「いたいのいたいのとんでけ〜…って?」
下校途中の電車狩り(冴樹高雄
読み切り
みずいろ(宮内由香
#003
発育満点!琴美ちゃん(うさくん
読み切り
LETS GET LOST(浦井民
読み切り
604の石川さん(EB110SS
読み切り
妹の友達(ゆきのゆきかぜ
#001

エルオーは何号か購読しているんですが、結構ツボつく作家がいたりします。
町田ひらく嶺本八美ほかまみつりうさくんEB110SS先生らへんですかね。
とくにうさくん先生の絵には結構ハマってますよ。



エロという意味じゃなくてハマってるのははらませ!ですかねえ。
先月号で焦らしを覚えた志津子がウザかわいい感じ。
コメディ色を強くして、長期連載して欲しいと願っています。



目次ページの次のエルオーの宣言?

ロリマンガ破滅の日は近い
のかどうかは誰も知らない。ただ今を楽しみ、日々をより善きものになるべく生きていくだけだ。たとえ人生に寂しさを感じようとも、我々にはロリ漫画がある。それは幸いである。

つーようわからん内容。



今の時代、こんなに堂々とロリマンガを出版しているコミックエルオー。
この先どうなっていくのか、傍観者として楽しませていただきます。



個人的には犯罪を描いてはいけない、というのはナンセンスだと思っているんですね。
与えられた情報が悪いんじゃなくて、それを実行に移すという判断が悪いわけでしょ。
しかし、それだと犯罪はなくならない!
うん、そりゃ正論だ。でもさ、それだと犯罪かどうか、その行動を実行していいのかどうかを判断するまでもない社会が理想だってことでしょう?正直気持ち悪いよ。
未成年が、こっそりたばこを買う権利空中キャンプ)と同じようなことかと。
被害者の立場になればそんなん詭弁ですけどね。
ただ、判断をしなくなった人間が何かの弾みでエラいことになってまう、というのは危惧すべき点として熟慮を要するかとも思います。
なんにせよ、様々な情報が流れていて、当然犯罪に関するものもおおい現在で大多数の人が真っ当に生きているんですから、やっぱり犯罪を犯す奴がおかしいんですよ。そいつらのせいで我々が楽しみにしているコンテンツがなくなってしまうというのは腑に落ちないというのが本音でしょうかね。