購読30誌到達!100誌の三分の一はすぐ目の前だっ!

今日の更新で購読誌が30誌ということになりました。
事実上は16日での達成だったんですがね、形を重んじるタイプの人間ですので。
30誌の最新表紙画像を列挙してやろうかと思ったんですが、週刊少年誌4誌の画像を引っ張ってくるのが大変面倒だったのでヤメておくことにいたします。
50誌でやろうかなと。
その頃になればアマゾンでマーケットプレイスが目的の週刊誌カタログができるかもしんないすからね…ねえかっ!?



ということで目標購読誌数のほぼ三分の一まであと3誌。
半分の50誌まであと20誌。
目標達成の100誌まであと70誌。
…絶望的だな。
totoBIGで6億当てりゃそんな生活もできるかな。
働かずに毎月100誌の漫画雑誌を講読し続ける男。
それがいいのかどうかは知りませんがね。
つーか、漫画に関するWebページ「OHP」の芝田隆広さんは一体これだけの講読雑誌(OHP漫画購入スケジュール 2019年4月)とこれだけの視聴アニメ(アニメまとめ@OHP 2005年4月〜2006年3月)をどうこなしているんだろう。不思議で仕方ないや。
聞いてみたいところだが、なんとなくそんなメールをするのも怖いのでね。
まあ、私なりに頑張ってみます。



今後の購読予定はとりあえず白紙です。
少年誌をもっと掘るか、成年誌を広げてみるか、少女誌または青年誌に手を出してみるか。全くの未定です。
とりあえず、一週間に37.5時間は働かなきゃいけないし、最低でも一週間で42時間は寝なきゃいけないわけですから、あと一週間で88.5時間。一日で12時間半しかないので有効活用しないとね。
発売スケジュールとの相談になると思います。