本誌11月号

コイネコがついに表紙!
三年目でようやくということであらん限りの祝福を!
先月はブラックラグーンがなかったのでウルジャン皇国の分楽しめるかな?



加えてイダタツヒコ先生の新連載がスタート。
ジェネックスの盛り上がりも中々ですよう!


誰かがカッコゥと啼く(イダタツヒコ
#001 「火男その1」
貧乏姉妹物語かずといずみ
#END 「いつか、また。」
ブラック・ラグーン広江礼威
#047 「EL ABILE DE LA MUERTE PT.4」
コイネコ真島悦也
#026 「だっこしよう」
新暗行御史尹仁完梁慶一
#XXX 「根深き樹PART21」
REC(花見沢Q太郎
#047 「ライオンハート
ガールズザウルスDX(楠桂
#042 「聖母ザウルス」
正義警官モンジュ宮下裕樹
#024 「眠りの森の赤モンジュ」
アバターえくぼ(後藤羽矢子
#021 「ネット界へ」
ワイルドネス(伊藤明弘
#048 「 -1」
センツォン・ヒッチャーズ&アンダーテイカー(manglobe+原尾有美子)
#XXX
〜伊勢佐木真剣卓球師外伝〜ラバーズ7犬上すくね
#048 「ループ&ループ
ヨルムンガンド高橋慶太郎
#007 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
デス・プリ(吉田蛇作
#END 「デス・プリ最後の決戦」
眠れる惑星(陽気婢
#024 「浅野志信」
新吼えろペン島本和彦
#XXX 「番外編 炎尾と宅配便」

来月銃撃ち漫画フェア!ということでなんとブラックラグーンワイルダネスヨルムンガンドが同時リリース!
ブラックラグーンの早さに驚いた!でヨルムンガンドは待ち焦がれた!



今月でついにデス・プリが終焉を迎えました。
切ないねえ。実に切ない。
新連載が掲載される様子もなし、読み切り予告もなし。
ということは全作品掲載かな?



貧乏姉妹物語も最終回なんですが、まあよいわな。
私としてはアバターとセンツォンがいらねえかな。
ほかはどれも面白いよ。


所有作品
新暗行御史 (14) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス) コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

購入検討作品
ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス) 正義警官モンジュ 3 (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド