本誌12月号

電撃大王 2006年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 12月号 [雑誌]

毎月21日は羞恥プレイの日。
大王とエルオーのみの購入という恥辱にまみれた一日。
今日は特に辱めをうけましたよ。
書店の女性店員さんがエルオーを見て何かに気付く。
店員「すいません…」
私「は、はい?」
店員「(エルオーの恥ずかしい裏表紙を見せてきて)ここ傷が付いているんですが…」
私「(平静を装って)ああっ!いいっすよいいっすよ、なんでもいいっすよ!」
店員「そうですか、ありがとうございます。」
…どういうプレイですかっ!?



店員さんからすれば当然のことを指摘したまでなんでしょうが、黙ってとっかえればいいことじゃないすかね?
私だって一乙女…じゃねえや。一男子なんですから、そんなこと言われたら恥ずかしいですよ。
よりによってエルオー…orz。
普通のえろ雑誌ならまだしもエルオー…orz。
今後は傷が付いていないか気をつけて見ることにしようっと。


乙女はお姉さまに恋してるキャラメルBOXあらきかなお
#XXX
夜明け前より瑠璃色なオーガスト・脳みそホエホエ)
#XXX
よつばと!あずまきよひこ
#041 「よつばとほんだな」
BLOOD ALONE高野真之
#021 「LONDON WALTZ PartⅠ」
GUNSLINGER GIRL相田裕
#041 「レディ・ロッソ(3)」
はやて×ブレード林家志弦
#035 「バカ・ライバル」
灼眼のシャナ高橋弥七郎笹倉綾人
#XXX
となりのだんな様(野々原ちき
#XXX
真月譚月姫TYPE-MOON/「真月譚月姫」製作委員会・佐々木少年
#XXX
トリコロ海藍
#XXX
マブラヴアンリミテッド(アージュ緋呂河とも
#XXX
電撃ネコミミ侍(箱崎あきら)
#XXX
まなびストレート!(ufotable・小笠原篤・たあたんちぇっく
#XXX
トランスフォーマーキスぷれトランスフォーマーキスぷれ製作委員会・木嶋優木)
#XXX
ヒメヤカヒメサマ(原田将太郎
#004 「忠義と正義とおにぎりと」
超常機動サイレーン井原裕士
#025
でじぱら(郄木信孝
#014 「イベントに行こう!」
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜あかほりさとる桂遊生丸
#030 「文化祭前夜」
かみちゅ!ベサメムーチョ鳴子ハナハル
#XXX
電撃テンジカーズ(古賀亮一
#005
ToHeart2AQUAPLUS御形屋はるか
#XXX
ガンパレードオーケストラソニーコンピュータエンタテイメント・さなづらひろゆき
#XXX
アドバンス・オブ・Zみずきたつ
#038 「黒鉄の盾Ⅱ」
ダークウィスパー(山下いくと)
#031
いきなり!ぴすたちお(田舎侍)
読み切り
百合星人ナオコサンkashmir
#801 「対決!アレvsソレ」

<別冊付録>

スーパーロボット大戦OG―ディバインウォーズ―(バンプレスト寺田貴信・木村明弘)
#XXX 「シークレットファイル」 / #003

新連載が二つ登場。
となりのだんな様に電撃ネコミミ侍。
双方共にケッコ面白いね。



よつばとは来月号休載。
苺ましまろは今月号休載。
かみちゅ!は来月最終回。
…大王が盛り上がりきらないまま期待できるときを過ごしきってしまったよ。



はやて×ブレードが購読始めてからおそらく初めてだろうバトルに入りました。
ずーーーーーっとオトボケコメディなのかと思ったくらいだよ。
結局そっちがメインなはずなんだよね。
まあ、どっちが良いかは言うまいな。


所有作品
かみちゅ! 1 (電撃コミックス) よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5)) 苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

購入予定作品
ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (3) 電撃コミックス BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス) 灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス) まなびストレート! 1―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス) はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

購入検討作品
GUNSLINGER GIRL 7 かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3)    電撃コミックス 真月譚 月姫(3) (電撃コミックス) 超常機動サイレーン 2 (電撃コミックス) はやて×ブレード 3 (電撃コミックス) となりのだんな様 電撃ネコミミ