本誌47号

ツバサが巻頭カラー。
ここんところのストーリーからしてほのぼのしたカラーは見れないけど、これはこれでよきかな。
ツバサのメインキャラをみて、まあ全キャラといっても差し支えはないんだけど、俺好みの男子がいねえな。
やっぱ、一男子として憧れる男子っていうのはアクが強いというか、簡単に言えば「不細工なんだけどカッコいい」とか「お洒落じゃないのにお洒落」みたいな男なんだと思うんですよ。
するとCLAMP先生の作品に出てくるのは全てアウトだな。


ツバサ(CLAMP
#133 「旅の行方」
ダイヤのA寺嶋裕二
#023 「セールスポイント」
ヤンキー君とメガネちゃん吉河美希
#002 「10で落第ですので。」
スクールランブル小林尽
#198 「DREAM LOVERS」
あひるの空日向武史
#126 「MERRY GO ROUND」
FAIRY TAIL真島ヒロ
#012 「呪歌」
ケンコー全裸系水泳部ウミショーはっとりみつる
#XXX
新約「巨人の星」花形梶原一騎川崎のぼる村上よしゆき
#011 「Run run run」
涼風(瀬尾公治
#125 「悔恨」
ゴッドハンド輝山本航暉
#253 「大部屋の幽霊」
エリアの騎士伊賀大晃月山可也
#024 「誤解」
スミレ16歳!!永吉たける
#023 「メイド喫茶へいらっしゃい!!」
はじめの一歩(森川ジョージ
#750 「陰謀」
魔法先生ネギま!赤松健
#154 「戦え!魔法少女ビブリオン!?」
トッキュー!!小森陽一久保ミツロウ
#121 「次の力」
ジゴロ次五郎加瀬あつし
#184 「モーターサイクル・メモリーズ」
アイドルのあかほん氏家ト全
#019 「3人暮らし」
GetBackers―奪還屋―(青樹佑夜綾峰欄人
#XXX 「失われた刻を奪り返せ!」
さよなら絶望先生久米田康治
#070 「原型」
少年無宿シンクロウさいふうめい星野泰視
#042 「赤城の狼」
Over Drive安田剛士
#072 「Vision without action is a daydream.」
格闘料理人ムサシ刃森尊
#018 「香り対決、決着!」
スマッシュ!(咲香里
#014 「新人戦」
090〜えこといっしょ〜亜桜まる
#057 「後継者と、後継機。」
街刃(天辰公瞭)
#026 「親父」
未来町内会野中英次
#011 「ザルボール・アース」
もう、しませんから。(西本英雄
#103 「生きながら犬とののしられて!」

今週の目次間違い探し!
1.ネギまと一歩の掲載順が逆
ついにやりましたよ。
最近ないなあーと思ってもすぐにボロが出る。



サンデーのあいこらでカナリ盛り上がってスクランに期待がかかるが!
…まあ、こんなとこだろう。結局最後までこんなんなんでしょ?と思わせるには十二分な展開。



絶望先生が新約花形に噛み付いたっ!
まさか、マガジンの作品をネタにするとはな。
マガジンにもいられなくなりますよ?


所有作品
はじめの一歩(77) (講談社コミックス) ツバサ(16) (講談社コミックス) エア・ギア(15) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(12) (講談社コミックス) OverDrive(8) (講談社コミックス) ヤンキー君とメガネちゃん

購入検討作品
あひるの空(13) (講談社コミックス) もう、しませんから。(3) (講談社コミックス) ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3) (講談社コミックス)