本誌12月号

月刊 アフタヌーン 2006年 12月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2006年 12月号 [雑誌]

げんしけん大野さんのぷるぷるフィギュアが付録で付いてくる。
付録は転売のために開封したことは一度もありません。
が、どの程度ぷるぷるしているのものか…ちょっと衝動に駆られます。
が、まあ期待するようなものでもないでしょうからやめておきますよ。


”族”の青春はいつだって9回裏2アウト!!

なんか流されそうになったけど、よくよく考えてみると攻守どちら側にも当てはまるよね。
まあ、攻めてる方、つまり負けてるほうなんでしょうけど。
このご時世に貴重な族漫画ですから、あまりつべこべ言わず楽しむことにします。


くじびきアンバランス木尾士目小梅けいと
#002
プ〜ねこ北道正幸
#033
ヴィンランド・サガ幸村誠
#026 「アルトリウス」
謎の彼女X植芝理一
#008 「続・謎のガール・ミーツ・ガール」
ああっ女神さまっ藤島康介
#218 「女神の加護」
爆音列島(郄橋ツトム)
#049 「焔」
ななはん(ももせたまみ
#039
おおきく振りかぶってひぐちアサ
#038 「3回戦6」
ラブやん田丸浩史
#055 「ひとつ上野おとこ」
ヒストリエ岩明均
#036 「オデュッセウス
臨死!!江古田ちゃん瀧波ユカリ
#025
リトル・ジャンパー(高田裕三
#027 「天国にだいぶ近い島」
しおんの王かとりまさる安藤慈朗
#032 「夢までの距離。」
ぺし(風呂前有)
#043
蟲師漆原友紀
#039 「残り紅」
GUNSMITH CATS BAURST(園田健一
#028 「CHATTING AWAY」
呪街(惣本蒼)
#001
ハツカネズミの時間冬目景
#XXX 「仲間#6」
世界の孫(SABE
#015 「甘いイカ支配」
無限の住人沙村広明
#149 「おとづれ(其の一)」
そんな奴ァいねえ!!(駒井悠)
#152
宙のまにまに柏原麻実
#014 「根なし草」
あたらしい朝(黒田硫黄
#004 「南の星」
ナチュン都留泰作
#005 「女のマツリ」
パノラマデリュージョン(小原愼司
#003 「シスタースピリット」
EDEN(遠藤浩輝
#107 「Icon(中編)」
ハトのおよめさん(ハグキ)
#091
俺と悪魔のブルーズ平本アキラ
#025 「Hell Hound On My Grail4」
セラフィック・フェザー武田俊也うたたねひろゆき
#138
るくるく(おさりよしとお)
#061 「悪魔のキラーメニュー」
ガガガガ(山下ユタカ)
#XXX 「DEEP INSIDE」
終戦のローレライ福井晴敏虎哉孝征
#020
ぺし(風呂前有)
#044

コミックス1巻が発売した後の4コマとかショートコメディってちょっと楽しみ度が下がるんだけど(多分慣れのせい)、世界の孫はそれを感じさせませんな。
とにかくイカ子。世界の孫じゃなくて、世界のイカ子にしてほしいくらいだ。
イカ子は脇の下でしてくれるとっても優しい女なんだ!
下ネタのキモさ加減が最高ですよね。


所有作品
巌窟王(2) (アフタヌーンKC) ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC) 世界の孫(1) (アフタヌーンKC)

購入検討作品
おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC) しおんの王(4) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC) 蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404) ぺし 第2巻 (アフタヌーンKC) 無限の住人(20) (アフタヌーンKC) 爆音列島(9) (アフタヌーンKC) GUNSMITH CATS BURST(3) (アフタヌーンKC) もっけ(5) (アフタヌーンKC) 俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC) EDEN(15) (アフタヌーンKC) 終戦のローレライ 3 (アフタヌーンKC) ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)