本誌12月号

ガオとDMCとアライブを買って家に帰る。
で、早速マモルを読もうとアライブを手に取る。
「どっかで見たことある表紙だな…はっ!先月号だ…orz」
確かめないで買う自分が悪い。
しかし、やはり新刊発売日に先月号が並んでいるというのもどうなのか?
…今度から確かめて買おう。イヤほんとにな。


はぴねす!藤井理乃
#005 「御薙先生」
県立雲田場高校地球侵略部(新久保だいすけ)
#015
ゼロの使い魔望月奈々
#005 「宝物庫」
TRIO De PINCH!!(ありがひとし
#003 「ハードボイルド」
神ぷろ。(國津武士
#005 「あ 悪魔祓い!?」
あそびにいくヨ!(888)
#003 「『カンパニー』ガールズ」
おまかせ精霊(青本モア)
#005 「目指せ他力本願」
県立雲田場高校地球侵略部(新久保だいすけ)
#016
蟲と眼球とテディベア(浅見百合子
#004
ネフィリム草壁レイ
#005 「ふたつの意思」
陰からマモル!まだらさい
#011 「忍びの里から来た少女」
はっぴぃでぃずあかでみぃ(坂巻あきむ
番外編
しはるじぇねしす(近藤るるる
#005
県立雲田場高校地球侵略部(新久保だいすけ)
#017
風水学園(祥寺はるか
#005 「黄泉比良坂」
はんな of the Z(吉川かば夫
#004 「プールそうじで でかでか」
かのこん(山木鈴)
#XXX 「みんなみんなみんな、彼を放っておいてはくれない その1」
純情無敵オトメ少年(さかいゆうすけ
#004 「早すぎる?変化」
ゆるりずむ(武田みか
#005 「湯流々町に迫る危機」
ムクロヒメ(龍炎狼牙
#005 「因果」
ぼくらのらぶたいぷ(ひな。)
#004 「先生の立場と純愛の場合」
グレースケールチルドレン(あきづきりょう
#004 「トホホ日和」
モモタノハナ(井ノ本リカ子
#005 「アキノヒ」
デイドリームネイション(kashimir)
#005 「白景さんの帰還」
私立トアール学園2年☆組物語(石川マサキ
#003 「ランチはミックス定食」
まりあほりっく遠藤海成
#005 「いじめられっ子世に憚るのおはなし」
BONE CRUSHER(いづなよしつね
#005 「コレクター」
県立雲田場高校地球侵略部(新久保だいすけ)
#018

アライブがかなり私の中で株価上昇中。
頭から尻尾まで美味しく食べれています。
結構、27日が楽しみになってきた。



あとは、コミックス発売を待つばかりだ。


所有作品
陰からマモル! 1 (MFコミックス)

購入検討作品
あそびにいくヨ! 神ぷろ。 グレースケールチルドレン 私立トアール学園2年☆組物語 ゼロの使い魔 デイドリームネイション ハニーコスモス まりあほりっく 蟲と眼球とテディベア ゆるりずむ