本誌49号

聖矢三号連続掲載とのことです。
袋とじがウザいですねえ。
いつ、この袋とじを切らなくなるのか、それが結構楽しみです。
そう遠くはないんじゃないかと予想していますよ。
何しろフルカラーのせいで話が進まないこと。


聖闘士聖矢 NEXT DIMENSION 冥王神話車田正美
#004 「友」
聖闘士聖矢 THE LOST CANVAS 冥王神話車田正美手代木史織
#011 「魔聖たち」
元祖!浦安鉄筋家族浜岡賢次
#227 「恐怖の人食い靴」
ナンバMG5小沢としお
#070 「ゴリラとゴダイ」
サナギさん施川ユウキ
#123
範馬刃牙板垣恵介
#045 「燻り」
24のひとみ倉島圭
#047 「時間ないから…ひとみ先生」
白亜紀恐竜奇譚竜の国のユタ所十三
#010 「隊商崩壊」
みつどもえ桜井のりお
#022 「Dr.写経診療所」
キレルくん(五島慶彰
#028 「ジェノ学紛争勃発」
無敵看板娘N佐渡川準
#032 「・PS」
Damons(手塚治虫米原秀幸
#038 「ファーストコンタクト」
サルの子ペペ(尾玉なみえ
#003 「クソまみれヒカル」
ドカベンスーパースターズ編(水島新司
#XXX
椿ナイトクラブ(哲弘)
#030 「スク水喫茶『タコ殴り』」
スクール人魚(吉冨昭仁)
#XXX 「芳子と春子の場合Ⅱ」
ミッション!(にくぼし
読み切り
クンクンカムカ(沼田純
#019 「チチの日」
涅槃姫みどろ大西祥平中里宣
#036 「腐った果実」
ペンギン娘高橋てつや
#027
優駿の門特別編ディープインパクトやまさき拓味
#008 「新たなる旅立ち」
ゾクセイ(松山せいじ
#044 「くされ縁ひかる」
発明軍人イッシン(阿部秀司)
#016 「魔王ヲ撃滅セヨ」
ショー☆バン森高夕次松島幸太朗
#279 「小さい野球」
星のブンガ細川雅巳
#028 「彼の遠き」
剣聖ツバメ高橋功一郎
#096 「激闘」
現代怪奇絵巻(根本尚
#059 「甘味」 / #060 「書く」

車田先生のこういう感じが苦手です。

フランスではオレが訪仏するという噂がファンの間で飛びかっているらしいが予定なし。泣くなパリジェンヌたちよ。

冗談でもこういうことは言わないタイプの人間なので理解を超えてます。
言ってもいいけど、相当のレベルを問うよ?
サッカー界で言えばマラドーナくらい。
バスケ界で言えばジョーダンくらい。
野球界で言えばボンズくらい。
漫画界で言えば…難しいな。突出しているというのが判断しにくいですからね。
兎に角本当に一握りの人間しかこういうこと言って欲しくないですね。



そもそもチャンピオンの中でも聖矢よりも面白くないと思うものなんて…
手代木聖矢、ユタ、ツバメくらいのもんですからね。ことさらそう感じるわな。



来週より鉄鍋のジャンが連載開始。
なんか聞いたことあるんだが、知らんので楽しみです。


所有作品
サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス) Da¨mons 3―「鉄の旋律」より (少年チャンピオン・コミックス) 範馬刃牙 4 (少年チャンピオン・コミックス) 無敵看板娘N 2 (少年チャンピオン・コミックス)

購入予定作品
ドカベン (スーパースターズ編14) (少年チャンピオン・コミックス) 元祖!浦安鉄筋家族 14 (少年チャンピオン・コミックス)

購入検討作品
ショー☆バン 29 (少年チャンピオン・コミックス)