本誌12月号

ハガレンが表紙&巻頭カラー。
カラーにも「To the next stage!」とあるように、ストーリーの全容がわかったと見せて次の展開へ。
まだまだ真相は計り知れないんですが、更なる広がりすら見せそうです。
こりゃ、荒川弘先生の漫画家人生をかけた作品となること間違いなさそです。
多分折り返し地点。
となると十年物の予感。どうですか、この読み?


鋼の錬金術師荒川弘
#065 「鉄の掟」
屍姫赤人義一
#020 「王座」
ハレグゥ金田一蓮十郎
#046 「暗殺者達の狂詩曲2」
シューピアリア(ichtys
外伝
ながされて藍蘭島藤代健
#055 「勝ちとって」
ソウルイーター大久保篤
#031 「再会特急(後編)」
PAPUWA柴田亜美
#064 「僕と父さんの道」
キングダムハーツⅡ(天野シロ
#007 「聞きたいことは」
サプリメントマーター(殿馬大介)
読み切り
スパイラル・アライヴ城平京水野英多
#010 「殺す風」
新体操舞技-TUMBLING BOYS-(宍戸道子)
#004 「ALL FOR マイ!?」
鬼きり様の箱入娘(有楽彰展
読み切り(後編)
はじめての甲子園(火村正紀
#013 「はじめての夏合宿2」
王様の耳はオコノミミ夏海ケイ
#024 「警告ウォーニング」
ヴァンパイア十字界城平京木村有里
#040 「ある(ありきたりな)少女の話」
女王騎士物語(下村トモヒロ
#041 「差し伸べられる魔の手」
666〜サタン〜(岸本聖史
#063 「月夜」
円盤皇女ワるきゅーレ介錯
#058 「無限の魂尽きる時」
マテリアル・パズル土塚理弘
#110 「復讐心と好奇心」
マテリアル・パズル土塚理弘
#111 「力と意思」
真・ケモノ道(水沢充)
#XXX 「ブルーレイだよPS3まつり!」

結構楽しみにしていた新体操舞技が終了。
かたやかなり楽しみにしているが、世間的にはどうなの?というはじめての甲子園は絶好調。
2年目を迎えセンターカラーで登場でした。
そのほかは…最近オコノミミのインフレが意図的にか抑えられています。
今サンデーではインフレ界の巨匠焼きたて!ジャぱんがエラいことになっていますので、自制したのかも。
もっとエラいことになっているのはジャンプのテニプリだけどな。
どれも甲乙つけがたいほどレヴェルが高い。こういう漫画だけをそろえた雑誌を一回読んでみたいですね。
まあ、一回でいいですけど。


所有作品
鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)  ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

購入検討作品
ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス) キングダムハーツⅡ 衛星ウサギテレビ