本誌1月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


LO (エルオー) 2007年 01月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2007年 01月号 [雑誌]

冬らしく素晴らしい表紙ですね。
今思えばエルオーの表紙って中々に良いものがあります。
裏表紙がなければ普通の雑誌っぽくも見えなくもない(無理があるか?)。
ただ、表紙をよく見るとこんな文句が

つい見とれてしまう私は、ロリコンなのかもしれません。

…orz。
やはりエルオーを購読し続ける以上は覚悟しなくてはいけないようです。


夢中でイっちゃう(朝木貴行
#読み切り(前編)
最果ての兄妹(鬼束直
読み切り
守り子唄(スミヤ)
読み切り
小さい服と子羊な気分(緋鍵龍彦
読み切り
みずいろ―ともだち―(宮内由香
読み切り(前編)
ぼくのでぃあぶる(甚六)
読み切り
わくわくQuestion(ほかまみつり
読み切り
はらませ!(裏次郎
#END
あなプリ―BirthDay―(mizu)
読み切り
Early Lemon(ねんど。)
読み切り
お兄ちゃん家のおフロ(冴樹高雄
読み切り
輪姦証明(あわじひめじ
読み切り(後編)
妹の友達(ゆきのゆきかぜ
#003
恋と料理と隠し味(EB110SS
読み切り
Speak Low(東山翔
読み切り
柑橘家三姉妹(上蓮
#XXX
結婚記念安全日(うさくん
読み切り

はらませ!が最終回を迎えました。
まあ、タイトル通り最終的には妊娠、出産したわけですが…。
フィクションとわかっていてもこの家族の行く末を案じてしまいますよ。
母体にも良くないだろうし、子供が育っていったら…とか色々ねえ?



まあ、それをいったらエルオーの作品全てを読むたびに「犯罪犯罪」とも思っていますがね。
こういうのはあくまでフィクションだから面白いんであって、リアルで考えたら嫌悪しますわな。



今月の教訓。
スク水の すばらしきかな 日焼け跡。