鋼の錬金術師(15) / 荒川弘

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)


イシュヴァール殲滅戦、過去回想で丸々一巻使ってます。
ハガレンもついに15巻に到達し、大きな転換点を迎えています。
ちょっとストーリー自体の起伏が小さくなっているのが続きますが、津波でいうところの引き潮みたいなもんですからね。
鬱なストーリーに気が滅入る方も多いかと思いますが、これからですよ。
もっと鬱になるのは…。



オマケ漫画が結構ボリュームありましたね。
私も大佐とは相容れませんね。
ふとももなんて高校生の発想ですよ。
しかし、総統が全て正しいわけでもない。
もっとも近しいのはこちら。

エストから太もものラインが渾全一体となってそこに小宇宙が by荒川弘

しかし、これでも足りない。
首から下、肩から背中、腹部をとおり尻から太もも、女性特有の骨盤の形状を喚起させるライン。それらが全て合わさって初めて小宇宙がっ!!
ですから、肩も胸も背も腹も腰も尻も腿も…全てが…全てが我々男子を魅了するわけなんですよ。
特筆すべきは腰から尻のラインでしょうね。ゴハン三杯はイケます。