12月期コミックス発売予定(12/15発売)

FAIRY TAILも発売予定だと思ったんですが…?
アマゾンをどう探してもカタログが出てこない。
FAIRY TAIL」「少年マガジン」「真島ヒロ」どれにしても出てこない。bk1でも出てこない。
発売延期にしもてカタログが無いというのは非常に不可解です。何ヶ月も前から出てたりするわけですから。
あひるがよく発売延期しますが、カタログは見つかりますからね。



なんだよなあ、折角ノリ次第では購入しようかと思ってたのに…。



<12月15日(金)>
見つかりました!つーか、書店においてあったから探せばあるということで、マガジンのサイトに行って、ISBNを拾ってきて検索しましたよ。
なんか真島ヒロのクレジットがまだ付いていませんし、「FAIRYTAIL1」となっておるんですよね。よく分かりません。
まあ、紹介遅れてしまったのでおッきく紹介しときますよ。

FAIRY TAIL(1) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(1) (講談社コミックス)

ちなみに「ノリ次第では購入しようかと思ってた」とかのたまいましたが…買いませんでした。
やっぱり実際買う算段になったときに本当にほしいかどうかはわかるものよ。露骨なまでにね。


ゴッドハンド輝(32) (講談社コミックス) School Rumble(15) (講談社コミックス) あひるの空(14) (講談社コミックス) 涼風(14) (講談社コミックス) トッキュー!!(13) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス) ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(4) (講談社コミックス) もう、しませんから。(4) (講談社コミックス) ダイヤのA(3) (講談社コミックス) スミレ 16歳!!(2) (講談社コミックス) ネギま!パーティーBook ネギパ!(5) (KCデラックス) Rose Hip Rose(4) <完> (講談社コミックス)