本誌2月号

電撃大王 2007年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 02月号 [雑誌]

先月休載だったよつばと!が表紙で登場。
よつばよりも風香のほうがメインの絵ですが、カワイスね。
風香は学生服の場合足。水着等の露出が多い場合は腹を見てしまいます。



先月最終回を迎えてしまったかみちゅ!ですが、新風が!
真島悦也先生の新連載ひよママ!
ストーリーは高校生の主人公のところに突然訪れた萌え萌えな美少女は父親の婚約者だった!
という設定だけ聞くとなんだかなあ…という感じ。
しかし、そこは真島先生。テンポよく今後の展開を期待させる一話目となりました。


よつばと!あずまきよひこ
#042 「よつばとでんわ」
マブラヴアンリミテッド(アージュ緋呂河とも
#END
GUNSLINGER GIRL相田裕
#043 「レディ・ロッソ(4)」
夜明け前より瑠璃色なオーガスト・脳みそホエホエ)
#XXX
乙女はお姉さまに恋してるキャラメルBOXあらきかなお
#XXX
ひよママ(真島悦也
#XXX
スーパーロボット大戦OG―ディバインウォーズ―(バンプレスト寺田貴信木村明広
#005
真月譚月姫TYPE-MOON・「真月譚月姫」製作委員会・佐々木少年
#XXX
トリコロ海藍
#XXX
sola久弥直樹七尾奈留阿倍野ちゃこ
#XXX 「プロローグ」
灼眼のシャナ高橋弥七郎笹倉綾人
#XXX
BLOOD ALONE高野真之
#021 「LONDN WALTZ PartⅢ」
となりのだんな様(野々原ちき
#XXX
はやて×ブレード林家志弦
#037 「バカ・リバイバル
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜あかほりさとる桂遊生丸
#032 「最後の一日」
猫神たま〜九尾の姫狐〜(はせ☆裕
#XXX
ToHeart2AQUAPLUS御形屋はるか
#XXX
でじぱら(郄木信孝
#016 「いざ次世代!」
まなびストレート!(ufotable・小笠原篤・たあたんちぇっく
#XXX
ヒメヤカヒメサマ(原田将太郎
#006 「えらばれしもの」
電撃ネコミミ侍(箱崎あきら)
#XXX
超常機動サイレーン井原裕士
#027
電撃テンジカーズ(古賀亮一
#007
トメスティックメディカロイドさつき(みしでぃあ狼)
読み切り
ダークウィスパー(山下いくと)
#032
百合星人ナオコサンkashmir
#022 「働くアルバイト」

マイナー誌だからあんま言われないけど、冨樫先生と同レヴェルですよね、ばらスィー先生も。
今のところ萩原>冨樫>ばらスィーですかね。
この1年(2006年3月号〜2007年2月号)で苺ましまろが掲載されたのは…5回!
惜しくも半分とどかず…惜しィっ!もうちょいだったのになあー…ってオイッ!コラー!!
でも掲載率8%の富樫君に比べれば可愛いもんか。8%て休載率じゃないですよ!掲載率ですよ!


所有作品
よつばと! (6) (電撃コミックス) 苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

購入予定作品
BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス) 灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス) まなびストレート! 2―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス) はやて×ブレード 5 (電撃コミックス) かしまし 4―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)

購入検討作品
ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (3) 電撃コミックス GUNSLINGER GIRL 7 真月譚 月姫(3) (電撃コミックス) 超常機動サイレーン 2 (電撃コミックス) となりのだんな様 電撃ネコミミ