ダンスインザヴァンパイアバンド(2) / 環望

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻


アキラとミナ姫の衝突。
何も語らずに話を進めていくミナに不信感を抱くアキラの対決。
そして、二人の結束は前よりも強いものとなった。



この巻に掲載されている最終話のテンションがあまりに高くて、フラッパー本誌で読んだ時に
「えっ?最終回っ!!!!!」
と慌てふためいてしまうほどの内容でしたよ。
1・2巻でストーリーのイントロダクションとも言うべきストーリーが描かれており、ひと段落を迎えるわけですが、かなり秀逸な出来と言っていいでしょう。
3巻以降は新たなストーリーへと入っていくことになるわけで、今後の展開はまだ分からないもののフラッパーを購読していて良かった!と思えるほどの作品となっています。



ミナの子どもっぽさが非常に可愛くもあった2巻でした。