本誌2月号

コミックスも発売しだして、アライブの本領が明らかとなってきますね。
一応近所の本屋には二冊ずつくらい入荷がありました。
これはどうなのか…私はビックリしましたけどね。入荷無だろうと思ってましたから。



他の雑誌と違って新創刊で入れ替えがあんまないアライブ。
あまり頻繁な入れ替えは嫌いですが、ストーリー性が強くない作品が多い雑誌に限って打ち切りが少ないのかと現実に打ちひしがれています。
ドチラかといえば、アライブみたいな雑誌は入れ替えが結構あっていいんじゃないかな?
まあ、読者の勝手な言い分ですがね。


ゼロの使い魔望月奈々
#008 「土くれのフーケ」
ネフィリム草壁レイ
#007 「変色する現実」
あそびにいくヨ!(888)
#005 「土の中からネコが出た」
しはるじぇねしす(近藤るるる
#007
県立雲田場高校地球侵略部(新久保けいすけ)
#023
かのこん山本鈴
#XXX 「みんなみんなみんな、彼を放っておいてはくれない その3」
純情無敵オトメ少年(さかいゆうすけ
#006 「残酷な?世界」
おまかせ精霊(青本もあ
#007 「ずっと言いたかった」
ぼくらのらぶたいぷ。(ひな。)
#005 「熊女と真実の場合」
はんな of the Z(吉川かば夫
#006 「キノコでぐにゃぐにゃ!」
蟲と眼球とテディベア(浅見百合子
#006
県立雲田場高校地球侵略部(新久保けいすけ)
#024
モモノタノハナ(井ノ本リカ子
#007 「ユキダルマ」
ムクロヒメ(龍炎狼牙
#006 「篭手」
私立トアール学園2年☆組物語(石川マサキ
#004 「壱富士弐鷹参コロネ」
ハニーコスモス(須田さぎり
#006 「銀河ガールハントガイド」
TRIO De PINCH!!(ありがひとし
#007 「Never Forget Me」
TRIO De PINCH!!(ありがひとし
#008 「レッツランニング」
はっぴぃでぃずあかでみぃ(坂巻あきむ
#005 「進化」
県立雲田場高校地球侵略部(新久保けいすけ)
#025
陰からマモル!まだらさい
#013 「小鐘井UFO注意報!!!」
デイドリームネイションkashmir
#007 「小岩井さんの期末テスト」
グレースケールチルドレン(あきづきりょう
#006 「お父さんは心配性なのだ」
はぴねす!藤井理乃
#007 「Love×2大作戦!」
ガイスターバーン(山本賢治
#006 「標的」
まりあほりっく遠藤海成
#007 「友達百人できるかなのおはなし」
BORN CRUSHER(いづなよしつね
#007 「フィギュアヘッド」
県立雲田場高校地球侵略部(新久保けいすけ)
#026

神ぷろ。がねかったよう…。
ガオ!が面白くなってきたおかげで勝手に相対的に落ちてきました。
ガオ!アライブともに上がってきてほしいんだが…。
両作品とも決めてがないんでガツンと来る作品がほしいなあ。


所有作品
陰からマモル! 1 (MFコミックス) しはるじぇねしす 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

購入検討作品
あそびにいくヨ! 神ぷろ。 グレースケールチルドレン 私立トアール学園2年☆組物語 ゼロの使い魔 1 (MFコミックス アライブシリーズ) デイドリームネイション ハニーコスモス まりあほりっく 蟲と眼球とテディベア 1 (MFコミックス アライブシリーズ) ゆるりずむ