本誌2月号

!!!!! CAUTION !!!!!
この記事はポルノグラフィに関する記述があります。18歳未満の方、また不快感のある方は閲覧をお控えください。


COMIC (コミック) 快楽天 2007年 02月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2007年 02月号 [雑誌]

快楽天も平積みされるとらのあな1号店。COMIC快楽天2月号に鳴子ハナハル氏 「快楽天からのお年玉!」アキバblog)。
お年玉かは知らんけど、いぬぶろ先生とYUG先生のポストカードも付録で付いてます。
加えて気持ち厚いかな。


童夢(unimaru)
読み切り
へんしん!お姉ちゃん(isao
読み切り
またお越し下さいませェ(東鉄神
読み切り
妖怪発情記(いーむす・アキ
#003 「ほわほわ」
スナオのクスリ(いとうえい
読み切り
コスって人妻感度(終焉)
読み切り
隣のみなの先生(MGジョー
#033 「隣のみかげ先生」
あれふぇち(北河トウタ
#009
いぬみみずかん(いぬぶろ
#030 「お淫ら巫女さんティーチミー」
物影堂古書店みやびつづる
#004 「ストーカーお嬢様襲来(後編)」
クラスメイドマニアックス(鳴子ハナハル
読み切り
コタツムリ小梅けいと
読み切り
ハナエ食堂(西安
#004
あとなりテリトリー(田沼雄一郎
読み切り
倦怠期彼女!?(島本晴海。
読み切り
ものたりない!!(しらんたかし
読み切り
鍵穴(野原ひろみ
読み切り
シリアルNo.001(道満晴明
読み切り
でりしゃすあどべんちゃーず(YUG
#045

ハナハル先生のクラスメイドは非常に良かったですよ。
ただ、LINDA先生の作品が見られないのは残念。
かるま先生、LINDA先生も揃えば最高のお年玉になったのにね。



来月は勢ぞろい。
ぼっしぃ、LINDA、めいびいポン貴花田、かるま先生らが揃い踏み。
そういう時にハナハル先生も掲載してほしいよね。
まあ、あんま多くを望みすぎてもいけないかな。