本誌2月号

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 02月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 02月号 [雑誌]

ベタな意見でしょうが、新連載が表紙を飾ってほしいです。
特に玉置勉強先生の新連載名わけですから…ね?
まあ、冬目先生が表紙というのもいいですな。



玉置先生の新作「ねくろまねすく」は一話ではお得意のエログロが出てきてません。
しかし、主人公らしき少年はいきなり死亡?女の子になってしまったようで。
「この変態女装男っ!!」とツンデレ少女に罵られます。
おいさんビクビクしちゃうよ。


ねくろまねくす(玉置勉強
#XXX
幻影博覧会冬目景
#005 「二重舞台 其之四」
夜刀の神つかい(奥瀬サキ志水アキ
#XXX 「太陽の理9」
ヤオヨロズガール(御船朝砥)
#006 「眠れる保健室の先輩」
RED GARDENGONZO綾村切人
#005
EAST RIDE(カワムラ・ルカンナ)
読み切り
麓破羅学園オカルト部はラたま(豊田アキヒロ
#XXX
烏丸響子の事件簿広井王子コザキユースケ
#037 「消えたプルトニウム
888(桑田乃梨子
#027
DRUG-ON(斎藤岬
#003
大東京トイボックス(うめ)
#004 「嘘つきな部屋」
キカイ探偵シリーズ(福原鉄平
#XXX 「黒蝶夫人」
みこととみこと(ハラヤヒロ)
#004
スイレン(梅本チンウー)
読み切り
細々雪(小林エイ)
読み切り 第7回幻冬舎コミックス新人漫画賞審査員特別賞受賞作
天然家族みにっつめいど(高雄右京
#026 「Angel Night3」

ローゼンが今月休載。
いやいや、休みすぎでしょう。
楽しみにしてんだからさあ…。



来月からの新連載、まおうちゃんクロニクル(仮)。
タイトルが仮なのが気になりますが、ファンタジーらしいので楽しみです。
そして、何故か幻影博覧会のポスターが付録らしい。
あんまポスター需要のない作品な気がするんだけどな。



脱線しますけど、幻影…というと幻影旅団を思い出します。
…冨樫先生…ハンターが読みたいですっ…。


所有作品
烏丸響子の事件簿 5 (バーズコミックス)

購入検討作品
Rozen Maiden 7 (バーズコミックス) おとめ妖怪ざくろ 夜刀の神つかい 10 (バーズコミックス) 幻影博覧会 大東京トイボックス RED GARDEN みこととみこと