今後の購読予定雑誌変更

駄目だ。前回決定した雑誌だとえらいことになる。
現在6誌のレビューだけでも、水木は立て続けになるというのに…。
兎に角現状慣れていない雑誌を4誌も講読し始めた段階であると言うことを鑑みると、週刊誌はキツい。
つーことで週刊誌は少し様子見。まあ四大週刊少年誌を網羅しているからいいか!
とりあえず、月刊誌にしようと思っとります。



で、どれにしようか思案中。
キリのいい数字が好きな私としては月刊ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンで10誌到達。
このプランの問題点は発売日がカブること。ジャンプ、マガジン、チャンピオンは毎月6日発売…。きちいな。サンデーは17日発売だからいいんだけどな。
ただ、少年シリウス少年エースもチェックしてみたい。悩みどころ。



…ぜんぶいっちゃう?
全部いった場合の月刊誌スケジュール。

6日
月刊少年ジャンプ | 月刊少年マガジン | 月刊少年チャンピオン
11日
月刊少年ガンガン
17日
月刊サンデーGX
19日
ウルトラジャンプ
26日
月刊少年エース | 月刊少年シリウス

バランス的にはまあまあかな?6日がきちいけど…。
早速明日はエースとシリウスの発売か。