本誌39号

小倉優子のポスターつき!
マジいらねー。見開いてみてみたけど顔だけだし。
可愛いお尻が出てたらよかったんだけど…。


Pound for Pound
新連載。うん、面白いよ。個人的に格闘技自体は好きでないんですが、漫画で見るならいいかな。チャンピオンらしい絵柄で好印象。今後に期待です。
いっぽん!
見事一本勝ち!しかし、なんだかな…。
無敵看板娘
…。
ショー☆バン
太郎でショーバンか…。なーるへそ。いまがどういう状況かは良く分かりませんが、誰がキャプテンであるべきか、とか言う話題はちょっとな…。
舞-乙HIME
普通に読めるんだけどな…。なんとも思わんのう。
元祖!浦安鉄筋家族
小鉄は元気だな。私は夏は引き篭もるものだと思ってますから。まあ、夏だけじゃあないけどね。
ドカベン スーパースターズ編
恋の行方が気になるところですが…。って違うだろ!佐貫誰でしょう?知らんな。あんまり見てないしなあ。
バキ
範馬刃牙対モハメド・アライJr.の対戦決定!このまますんなり行くんでしょうか?刃牙の圧勝としか考えられないんですけど。板垣先生、名シーン期待してます。
ナンバMG5
…。
モテキング!
酷いもんだ。
番長連合
…。
南風!Bun Bun
すげーな。ラスページの文平、顔の青筋が「ド」になってますよ。
剣聖ツバメ
…。
麺屋台ロード ナルトヤ
お冷で勝敗かよ!まあ、屋台で冷だすって発想は無いのかな?でも、普通に考えて喉が渇くなら飲めばいいじゃん!客が飲みたいなら出せばいいじゃん!と思うのですが。
ガキ警察
…意味が分からん。
ドリル園児
イッツシュール!
ドールガン
…。
ガン×ソード
終わった終わった。
さんごくし
こんな野良犬(野生?)いたのかな?それともこの頃から愛玩用の家畜だったのかな?農学の書物あされば分かるかね。
サナギさん
ほんとシュール。

購読二号目にして読めるの増えてきたな。下手すりゃジャンプより読めるの多いぞ。
ただ、主力が弱いよな。というか主力が無いよな。
ジャンプと比較すればドカベンこち亀、浦安はジャガー、バキがハンターだとすると、少しパワー不足。


購入予定作品
ドカベン (スーパースターズ編8) (少年チャンピオン・コミックス) バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス) 元祖!浦安鉄筋家族 (10) 少年チャンピオン・コミックス

購入検討作品
アクメツ 14 (少年チャンピオン・コミックス) さんごくし 3 (少年チャンピオン・コミックス) ショー☆バン (22) (少年チャンピオン・コミックス)