エア・ギア(2) / 大暮維人

エア・ギア(2) (講談社コミックス)

エア・ギア(2) (講談社コミックス)



表紙からこれですか。
大暮先生はよくわかっていらっしゃる!
おっぱい星人なんてもんは子供も子供。大人は女性の尻に興奮するものです。
つーかなんだこの服装…。実際こんな奴いたら引くよ。



つーか、ヤバイことにエロい絵ばっかり目に付いちゃう。
とりあえず2巻のおさらいしとくか…。



シムカの陰謀?でREZ-BOA-DOGS犬山とバトル。
まあ、勝ってシムカの本当のごほーび、パフパフを満喫。
エアトレック使い込んでボロボロに。
それをしったカズとオニギリがパーツウォウをイッキに紹介。
その相手ファッツ・仏茶とのバトルを前にして東中夜の帝王、夜王の存在を知ることに…。



ごめん大分適当。ていうかあらすじナゾルだけに意味はねえな。
今度から頑張るよ。そういえば夜王ってあれだね。ホストだね。
あの漫画はどうして人気があるんだろうか?
ネタ自体に興味ないから、何度読んでも面白いと思えねえ。