エア・ギア(1) / 大暮維人

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

エア・ギア(1) (講談社コミックス)



大暮先生らしくエロい絵が多い漫画です。
天上天下の1巻とかだと、絵が下手だからエロさがウザさになるんですが、
エア・ギアくらいまでの絵になると違和感なく読み進めることができます。



林檎にかなりハマっちまいました。
可愛いなあ。でも、2次元との妄想までにとどめておかないと淫行になってしまうので注意が必要だな。
強固な理性が備わっている変態でよかった。この漫画を中学の時に読んでいたら間違いなくオカズにしていたでしょうね。



この作品のキャラで好きな女性キャラは林檎ですが、
男性キャラだとダントツにオニギリ。でも、1巻のオニギリとカズはうぜえ。



1巻はまあ、イッキとエアトレックの出会い。
とまあ、作品の核となる部分のさわり程度ですね。
絵もまだ落ちついてないし、これからですね。随分マガジンらしい作品に仕上がってるのが驚きです。