本誌10月号

初購入です。
購入に至った理由は至極単純。
四大少年誌の月刊誌を網羅しようと思ったから。
これで講読雑誌が10誌に到達。
先日公言したとおり、とりあえず今年は講読雑誌の増加は見送るつもり。
当然だろう。現状いっぱいいっぱいだからな。
来年は発売スケジュールとの調整で新規開拓をしていく予定です。


ラバーズ7
学校でマット敷いてヤルなんて…。電影少女であった気がする。女は魔物よ、東ノ本くん!
新暗行御史
よかったあ!パッと見、面白そうなの見当たんなかったから心配してたんだよ。一作品でもあればとりあえず安心できる。つーか面白い。既刊11巻?!あぁ、PART8の20話なのね。
REC
うーん…。録音のRECかあ。
ブラック・ラグーン
面白そう。一話じゃわからんな。この章のクライマックスみたいだし。
ガールズザウルスDX
なんだっけ男子校にもぐりこんだ女子の漫画って?花ゆめだったような。忘れちった。あれもダラけたし、総合的に面白くなかったな。
貧乏姉妹物語
ええ話やで。しかし、なぜに最後の4ページがカラーなんだ?必要ないよな。
メルカノ
なんだかなあ。
コイネコ
まあ、読むことは可能だよ。
アバターえくぼ
…。コメント不可能。ネカマネタだなんて。食いつくやつどんだけいるんだよ?
ワイルダネス
いいんじゃないでしょうか?例の如く話が見えませんが。
落語天女おゆい(新連載)
つまらないです。
ジャジャ
こんな感じなのかな?まあ、読めれば文句はないんですがね。物足りないのもまた事実。
正義警官モンジュ
いいじゃんいいじゃん。なんかPLUTOを思い出したけど。そういえばPLUTO3巻はいつ出るんだろうか?
眠れる惑星
いきなりキャラ多すぎ。扉絵見て一気に頭の中に?がいくつも。あらすじ読んで全てが氷解。ただのエロ漫画?エリコちゃんとの恋愛が主軸か。作者の願望てかんじ。
渋谷ガーディアンガールズ
…。
美女で野獣
おっ!北斗の拳だね!
デス・プリ
すごい壮大なストーリーのコメディ。あくまでコメディ。
新吼えろペン
…。どこからつっこんでいいのやら…。

月刊少年ジャンプレベル。
つまり、読むのねええええ!!!ということ。
長い目で見てみることにします。が、月刊誌ってこの程度なワケ?
ちょっと頑張ろうよ!面白い漫画載せようよ!



まあ、とりあえず購入検討作品が4つもあったのだからよしとするか。


購入検討作品
新暗行御史 (11) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン (4) (サンデーGXコミックス) ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス) 正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)