本誌10月号

あれっ?!忍空プッシュじゃないの?
なぜに表紙が天獄?風助小さいし。
あんまページ数多くなさそうだけどこれから毎月の楽しみが増えます。


忍空-SECOND STAGE 干支忍編-
内容云々よりも懐かしさで、あれっ?おかしいな目から汗が…。とりあえず連載再開一回目は風助の自己紹介。気になるのは週刊連載とかわらない展開の仕方。話がすすまなそう。ヒロユキどこいった?
NEEDLESS
あと特に妹とか!!!阿呆です。ウジ虫の佃煮どもがあ!!!わー想像しちゃったよー!ブレイドがイヴに刺されて来月へ。お母さん、どうしてイヴの乳首は見えないの?それはね悟空の胴着も大事なところは破れないでしょ?見せると祭りになっちゃうのよ。…他の漫画は出してんのにねえ。
STEEL BALL RUN
お馴染みいきなりキャラクターの過去紹介です。ディエゴの小さいころ、完全にジョルノにしか見えん。ディエゴの母ちゃんカッコいい!ディモールト感動した!本編はDioがジャイロ達よりも先に遺体を手に!でも、恐竜かが進むジャイロが無事であるためには遺体を手に入れるか、Dioを倒すか。今月は60ページ。今後はこのペースを保って、3か月分でコミックス1冊となりそう。週刊連載ペースだな。他の作家は荒木氏を見習え!
皇国の守護者
予定通り。しかし、真室穀倉を叩けなかったのが計画のひずみとなるか。しかし、その程度は想定に入れておかねば戦はできないでしょう。導術兵の活躍がきたいできるかもしれません。
銃夢 Last Order
いつまでも相容れぬ人間とコグニート。というよりもヴィクターが問題か。どちらかというとヴィクター派。何者かが他者の生を脅かす時、強者は弱者のことを考えないもの。社会的秩序はある立場からしか語ることができない。あるもの達の秩序を保つには相容れぬものを抹殺する他方法はない。地球が昔の姿を取り戻すには人間が地球上から姿を消すしかないのである。と思うよ。みんな仲良くなんて平和ボケしたものの吐く詭弁。それでも、詭弁と分かっていても理想であると思っている自分もいる。永遠の矛盾だな。
ABARA
すんごいスケールになってきた。早く単行本の発売を望む。
DOGS BULLETS & CARNAGE
所謂ひとつの接吻ですな。
破壊魔定光
…。
CLOTH ROAD
相変らず話が見えんな。
蒼のサンクトゥス
…。
ぷちモン
…。
天獄-HEAVEN'S PRISON
…。
アガルタ
単行本を買うしかない。それも早急に。10月19日までに!
エンジェルメイカー(読み切り)
面白くはないよ(意見・感想)。作者に届け!
Happy World!
…。
僕と君の間に
掲載順が下がっているのは大丈夫?集英社は信用ならんぞ。ダリアが黒ダリアになっちゃうんじゃないかと心配しております。ホークとの再会時にどうなっているのか。気になってもう、ブリザードアクセルを読んじゃいますよ。そして、ホークを助けてくれたゴリラと眼鏡。ゴリはしゃべらなそう。
ボクのふたつの翼
終わった終わった。

天上天下がないっ!
エア・ギアも休んどるだろうがっ!馬鹿もん!
来月は表紙&番外編ということで許してやるか。
BASTARDはいつもどおりかな。


所有作品
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス) 僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)

購入予定作品
NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス) 天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス) 皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

購入検討作品
DOGS (ヤングジャンプコミックス) アガルタ 8 (ヤングジャンプコミックス) BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.2) CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)