エア・ギア(11) / 大暮維人

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)



イッキのワンマンぶりに不協和音が生じている小烏丸。
が、まあなんやかんやでまとまるわけだ。



ジェネシスを利用して、食っちまおう!というイッキの目論見のもと京都への修学旅行へ。
イッキの世話係となっているアイオーンがイッキに会わせたいという王が京都にいる。
はてさて、一体どのような絡みを見せてくれるのか?



恒例となっているエロ扉絵。
今巻はTrick:89、リンゴのうさ耳、うさコス。
エロ絵だけをまとめているサイトってないのかな。
うちにはスキャナがないので無理かな。
そもそもネットに絵をアップすんのは著作権的にどうなの?
デスノコラを代表とする漫画コラは本当のところOKなんかな?
アウトなきがするけど…。