ソウルイーター(1) / 大久保篤

ソウルイーター (1)

ソウルイーター (1)



どうなってるんだろうコレ。
1巻に掲載しているのは読みきり?3話と本編1話目。
しかし、読みきりがただのパイロット版ではない。
ソウルイーターの中心を担うキャラクター紹介になっている。


マカとソウル。
ブラック・スターと椿。
キッドとパティ、リズ。



気になるのはどういう順序だったのか。
ソウルイーター本編開始が先なのか?
はたまた本編以前にキャラ読み切りをさきにやったのか?
たぶん前者だとは思うのだが…。
後者だと食いつきにくいもんなあ。



ただ、私が購入した1巻は15刷目。
火が出てきたのは結構遅いってことだよな。
わからんちん。



キッドが一番好きかな。いや嘘、リズです。
マカも好きだけどね。
マカを冷静に見ると、何かに気付く。
ハリーポッター?オーマイハニーじゃないくてハーマイオニーか。
衣装がそれっぽいよね。
って、ハリーポッター一回も見たことないや。



ソウルイーター買って驚いたのは帯の太さ。
兎に角太い。半分以上あんじゃねえか?
はずす派、つける派が大きく分かれそうだが、
私はもう捨てちった。よめりゃあいい。
CDとかもケースバキバキ。ききりゃあいい。