本誌52号

今週相武たんがグラビア。
「ぷるるんっ美少女 相武紗季
と謳っている割には露出がない。
別に露出なくてもいいんだけどね。鎖骨が見えてるし。
ただ、体のラインは出してほしかったかな。
ふわふわした服が多いのが残念。



相武紗季 2006年度 カレンダー

相武紗季 2006年度 カレンダー

 
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』


ゴッドハンド輝
今週は輝に言いたいこといわれちゃったな。作者も気付いてほしい。論点のレベルが低いことを。悩む必要すらない問題を作品にしても仕様がないということを。
女子大生家庭教師濱中アイ
まあ、セイジさんの気持ちも分からなくもないかな。
あひるの空
そういえばバスケ選手って鼻水とかどうすんだろう?館内でやるスポーツだからツバも吐けないしょ?そういえば北九州市でツバ吐きが罰せられるようになるって聞いたんだけど、私有地は当然いいんだよな?でも、球場とかサッカー場とかあったとしたらどうなるんだろう?公共の場合は違法なの?やっぱりスラムは偉大だす。
SAMURAI DEEPER KYO
そうね。この程度の流れで最終局面を乗り切っちゃ駄目だよな。
Over Drive
別にここで区切るわけじゃないんだ。よくわかんねえだ。遥輔の主張、前半賛成、後半…。この一言が全てではないと思いますがね。
はじめの一歩
この二人の調子のよさったらねえなあ。ところで誰とヤルんだっけか?
トッキュー!!
実直さだけは負けないと。それだけやったら足りひんぞ。
ROSE HIP ZERO
人の生き死にはゲームじゃねえ!
090〜えこといっしょ〜
アンマンマンて…。
金田一少年の事件簿
予想通り証拠を出せときました。すんごい性格悪くなってきてんなあ。怖い怖い。
ぼくらの戦国白球伝
何もなくてもなんとなく笑いが出てくるときがある。
ジゴロ次五郎
なんとなくわかるけど、戻るときはどうするの?
魔法先生ネギま!
そっかそっか。分かってきましたやっとこさ。
ツバサ
やっと話が元に戻ったか。いつまでも黒鋼の過去見たくないしね。
魁!!クロマティ高校
正直秋田。もとい飽きた。
VISIONZ
終わったか…。滅茶苦茶面白くなかった。主人公の特殊能力もあまり意味はなかったし。
涼風
別れちゃえば?!
ファッションリーダー今井正太郎
わざわざ自分でリメイクせんでも色々売ってますでしょう。
GetBackers―奪還屋―
どうしてこんなにつまらんのだろう。ポールが特にひどい。勿体つけて若返ったが敵わず、結局実年齢に戻って「本気出す」見たいな展開最悪よ。なにがしたいのかわからん。
15の夜
これも今週で終わり。これもどうかなあ。教育的というか、そういう要素が強い作品が面白いとは思えん。そういう作品の存在を否定するわけではないが、マガジンに載せるべきかどうかといわれればはっきり言って否。
さよなら絶望先生
人間が寝ていい時間は夜の8時から朝の6時までらしい。違反しとるな。
神to戦国生徒会
女の子だったんだ。…御免。だから何ということもないわ。
スクールランブル
今週知らないキャラばっかで…。
もう、しませんから。
段々西本先生の仕事がうらやましくなってきた。ゼータクすぎるよ。

ヤンマガで木多先生が連載持っているようで。
その名も喧嘩商売
「天才空手高校生・高野照久との喧嘩がついに始まった!先に一撃をくらわしたのは十兵衛だった(ちなみに先に童貞を捨てたのは高野)。たがいに認めあう二人の喧嘩、無論ルールなどなにひとつないッ!」とは…。
ギャグ漫画じゃねえのか!
ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/kenka.html


所有作品
はじめの一歩(73) (講談社コミックス) 魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス ツバサ(12) (講談社コミックス) エア・ギア(11) (講談社コミックス)

購入予定作品
トッキュー!!(8) (講談社コミックス)

購入検討作品
あひるの空(9) (講談社コミックス) OverDrive(2) (講談社コミックス)