アライブ最終進化的少年(6) / あだちとか・川島正



今更由良?の6巻。
しかし、作者(原作)の由良愛が伝わってくる6巻。



6巻が一番えがった。違う意味でさ。
ナミたんのさ、セミヌーえろすぎる。
パイオツ形よろし!
それよりも背中のラインから腰周り、そしてお尻へと
「女性の魅力は体のラインだ!」と大声で叫びたくなるほどです。



太輔たちとついに合流した雨宮さんたち。
しつこいようだが、この作品はソツがなさすぎる。
作品が核心へと向かう、丁度そのときに第三者が居合わせる。
というのは作品としてのまとまりを出すにはもってこい。



第四の女、ハル登場。
絵にばらつきがあるけども、可愛い。
そして、最後の地への案内人である麻生登場。
麻生が一番気に入らんかもしれん。
神父といえばプッチだわいな。
「ちっぽけな感情で動いているんじゃないッ!人は天国に行かねばならないのだ!」
だったっけ?



6部すきなんだけどなあ。評判悪いよなあ。
ってジョジョの話ね、ジョジョ