新暗行御史(4) / 尹仁完・梁慶一

新暗行御史 (4) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (4) (サンデーGXコミックス)



3巻の続き。
丸々それで使っとります。



この話はあまりそこまで…。
と言ったところでしょうか。
アジテという最終的な目標であるキャラクターの輪郭を形作っていく、その過程にある話でしかないようなきがします。
春香のバトルも成長を楽しんでしまうと後々痛い目に合うかも。
ウォンヒョのせいで現実離れしていたストーリーが更に現実と乖離。
まあ、それが悪いと言うわけではないんですが、少し浮きすぎた気もする。



ウォンヒョが悪獣の一族という設定が少し勿体無いことになった。
しかし、ウォンヒョ究極の召喚獣、ファヌン登場の構図は良かった。
トータルでは勿論良作。
で、オチが囚われていた子が暗行御史のミス黄だったつーこと。
顔にバラつきがあるからなんともリアクションに困る…。