本誌8号

HUNTER再開!
昨年11月14日発売の50号以来!
うーんと、2ヶ月ちょいか…。酷いな。
まあ、始まったから言うまい。



予想では来週はところどころペン入れされていない状態。
再来週はほぼ下書き。
そん次休載。
もうなんでもいーよ。


魔人探偵脳噛ネウロ
巻頭カラーす。もうちょいで一周年だからかなあ。一周年ではセンターカラーてところかな。そういえば、最近ネウロってちゃんと謎食ってる?
ONE PIECE
センゴク若っ!最後の見開き見て思ったんだが、まさかロビンが沈めたことになっている9船だかはサウロが全部じずめたんじゃねえよなあ?可能性はあるな。ハナハナの実で、9才のロビンが船を沈められるようにはおもえんだでよ。
アイシールド21
ヒル魔阿含に因縁があったとは…。とってつけたような気がするのは私だけ?アイシルで一番好きなキャラだな、阿含。ちょっと小物っぽさ出してんのが嫌だけどね。
BLEACH
おっ!一矢報いたか。
ボボボーボ・ボーボボ
ワパチャット・パグワイボ。だけだったなあ。
NARUTO
なんか怒りのポイントが低いなあ。前フリも…。
家庭教師ヒットマンREBORN!
今後また骸が絡んでくるのかなあ。勘弁してください!
タカヤ―閃武学園激闘伝―
あらららら?掲載順が目っ茶あがっとる。スゲーなあ。火ついちゃった!当ててんのよ!に…。駄目な回想はいりましたあ!想像以上に弱かったです。
宇宙商人ポメットさん
読切。何度か見た絵だ。まあまあかなあ。でもあれよね。太臓に近いものがあるから駄目かもしんない。連載はねえな。
D.Gray-man
リナリー死す!…?死ぬわきゃねえよなあ。死ぬならわかりやすく死ぬよ。
テニスの王子様
格好よすぎるな!イヤ、本当に…。本当にどうなの?そろそろ笑えなくなってきたよ。早く奈良が出てこんかな。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
あと2・3週かな。ムヒョ、ロージーともに場面はクライマックスへ!
DEATH NOTE
噂には聞いていたが、本当にやるとは…。DEATH NOTE実写映画化決定!…ヤメテ。第一弾6月!第二弾10月らしい。第一弾とはL編のこと?第二弾は2部?てことは2部はそろそろ終るつーことかな?まあ、最終局面に近づいてきているのは確かだが…。メロが全然出てきてねえじゃん。夜神月はモテる。Seinyolitaはモテない。
銀魂
先週からのくだり。締まらなかったなあ。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
正しい日本語=外来語や和製英語を使用しないではないだろうけどね。
みえるひと
ここ最近の流れを見ると、波に乗ってきた気がするなあ。益々太臓危うし。
HUNTER×HUNTER
ひさしぶ。ちゃんと描いてるね。素晴らしい!似合わない!!相応しくない!!私もそうおもう。純粋な悪であって欲しかった。と思う反面、今後の展開が想像できないということにより、よりハンターが面白くなってきたと思う自分もいる。シャウアプフは王に殺されるに一票。
太臓もて王サーガ
妹だろ。と思ってたら…ベタですな。矢射子装甲!定番化してるし。色々パロりすぎてわかんなくなってきた。ジョジョ一本化でお願いします。
べしゃり暮らし
すんげー掲載順下なんですけど。太臓にまで抜かれてる。三作品の入れ替えとかんがえるとポルタ、ミスフルに次ぐ危うさ。まあ、納得はいくよね。
Mr.FULLSWING
ナンダコレ?NANDAKORE?端折りすぎだよ。いちご100%を見習え!ってあれも微妙か…。
大泥棒ポルタ
ピーーーーーンチ!
ピューと吹く!ジャガー
アースウィンドアンドファイアの人現る!そふとくりーむネタまだやっとるんかい?ファックだみゅん☆

合併号後の8号は全作品揃ったよ。
まあ、マガジンとは違ってハンターさえがんばればね。
嫌なところで連載陣が安定しちゃってるんで改革を欲します。


所有作品
ONE PIECE 40 (ジャンプコミックス) ボボボーボ・ボーボボ 19 (ジャンプコミックス) DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス) こちら葛飾区亀有公園前派出所 148 (ジャンプコミックス) HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス) ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス) 太臓もて王サーガ 1 (1)

購入検討作品
D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 4 (ジャンプコミックス)