交響詩篇エウレカセブン(3) / BONES・片岡人生・近藤一馬

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)



すっかり忘れてた!
今日で雑誌4誌レビューすりゃ忘れもするわな。
しかも、コミック紹介もあったし。
一体今日はどんだけ更新したよ?



エウレカ入れて8記事目だよ。
半端じゃねえ。
月末はやっぱりキツいなー。
新規購読の際には考えねば!



表紙はホランドとタルホ。
いまいちホランドは好きになれん。
嫌いと言う意味ではなく、好きではないということ。
タルホさんは勿論ねっ!



でも、レントンにキレたところは良かったかな。
激動のプロローグ最終局面へ!
4巻でプロローグが終わり(丁度3月号がそこかな)、新しい局面を迎えると思います。
ここまでのところでも文句の付け所がないほど良作なんですが、4月号からの展開ではもっと広がりと深さを持たせて欲しいですね。



エースはエウレカのために買っているといっても過言ではない!
エースは1500円くらいまでなら払えるかな。
最強の雑誌はウルジャンですけどね。
なってみないとわからんすけど、5000円くらいまでなら払うつもりです。
毎月SBRのために500円は安すぎるとおもっているほどですよ。