仮面のメイドガイ(1) / 赤衣丸歩郎

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)



主人公の女子高生に御付きの男メイドによるドタバタコメディ。
こう言うと完全にすべっている感じがしますが、いいから読んでみ。
マジ爆笑。久しぶりにヒットミー!てな感じス。



ちらほら見られるお色気はご愛嬌。
別に気にしなきゃ気になんないから。
お色気つーか、モロだけどね。ビーチク丸出しスから。



「では、改めて始めましてだご主人!オレの名はコガラシ 今日から貴様に仕えることになったメイドガイのコガラシだ」
「ククク…さぁどうご奉仕してやろうか ご主人ククク…」
ヤ・ラ・レ・タ!
男版メイドをコメディにするとこんなに面白いとは…。想定外だった。



兎に角、この仮面のメイドガイのハイライトは、
メイドガイ、コガラシの面白発言に尽きると思う。
主人公、なえかのキャラもまあまあだけどね。
ストーリーもコメディとしてしっかりしているので、拒絶せずに読むべし!